2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:37:30
自分のリンクサイトを見ると、
ときどき関空の写真がでてます。

自分も以前に関空から海外&国内に行ったり、
見学に行ったりしたんやけど、
よー考えたら、展望デッキには
行ったことなかったんですわ。
※もっと早く気づけって>俺 ( ´,_ゝ`)

で、ちょっと機材を買い換えたついでに行ってきました。

関空の展望デッキ(関空展望ホールスカイビュー)

という訳で関空のらしい一枚

国際便+747+赤ポッチ

評判悪い旧型AF-S VR 18-200mmを
久しぶりに持ち出したけど、
まずまずの描写してます。

っが、えげつなく寒かったですわ。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

寒波と強風で悲惨でした。。。。

あと数枚写真を載せときます。

Theme:航空機 Genre:写真│ Category:旅客機コメント:6│ トラックバック :--
22:14:45
久しぶりのスカパーで玉砕せり

うーん、ぶれまくりやな。。。(-。-)



続きもけっこうあります。
もちろん、ブレていない写真など、、、


Theme:航空機 Genre:写真│ Category:旅客機コメント:6│ トラックバック :--
21:54:12
全日空三種盛 ( ´,_ゝ`)


モヒカンはまーなんとか、、、
そやけど、
ガンダムジェットは角度が悪い。
スター~は暗く被写体ブレ。

写真に撮るとイマイチ。。。。

2010/11/25
23:37:34
青の時間の少し前、、、
ほんの僅かな時間だけの楽しみ。

itamiair1009_204.jpg

itamiair1009_205.jpg

今日の機材はD3+300mm

2010/11/24
21:53:39
カメラやレンズには、それぞの欠点もあり、、
しかし、それを味方にする、、
そんな思いで撮影しました。

写真をクリックするとSXGAに最適化された大きさになります。



itamiair1009_202.jpg

ウソですw

効果としては、いろいろと試行錯誤やねぇ

1枚目はレンズ解放時の周辺減光を効果的に見せるためトーンを派手に
2枚目はノイズ感をやや残した感じで

機材はD3+300mmです。

※タイトルと記事を少し変えました。。

プロフィール

旧姓gb4

Author:旧姓gb4
お越し頂いたのはありがたいのですが、
このブログは更新を停止してまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

とは申せ、せっかくお越し頂いたのだし、
気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

