2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:59:17
あちこちのブログでワンちゃんの写真を見て、、、

そういや昨年にワンちゃんも撮影してたやん。
ってのを思い出した次第。

撮影したのは、六甲山牧場のボーダーコリー“ケイト”です。

毎度のごとく流し撮りで遊んでみたんやけど、
やっぱむずーいですなぁ。(;´Д`)
そもそも頭が上下動する生きもんは
流し撮りに不向きですわ。

まー失敗も経験のうちっちゅう訳で張っておきます。



この日の最高ショットがこれ!
rokkobokuinu0907_001.jpg

躍動感はあれど、、、
rokkobokuinu0907_003.jpg
ぶれまくり。。。

これはマシな方、、、
rokkobokuinu0907_004.jpg

しかし、、、、

23:27:40
どうにか、復旧しました。

とりあえず、コメントなどは明日からということで、
よろしくお願いします。

何かとお騒がせしました。m(_._)m
& ご心配をおかけしました。

ちなみに原因は、、、、

13:39:48
昨晩はクリスマスイブ!(・∀・)
そんな浮かれた日やのに
奈落の底に堕ちてしまいましたわ。

23:29:24
皆さんは24というアメリカのドラマをご存じですか?
数年前にかなり流行った番組です。
なので、大半の方は知ってると思いますが、
恥ずかしながら、自分はよく知りませんでした。( -_-) フフフ

知ってる情報は以下
ジャックというオッサンテロと対決する
・いつも焦っている、怒っている
・画面に時々デジタル時計が表示される
・カロリーメイトだかなんだかのCMに出てた
だけ、、、(^_^;

このジャックなんやけど、
日本のアニメにけっこうパロで出てるんですよねぇ、
しんちゃんとヤッターマンとか、、、
っで、愚息とジャックって何もんやろなーなんて話をしたりしてたんやけど、
なんかの拍子で、それがアメリカのドラマ、
24って番組ってことがわかった訳です。

それで、ジャックの活躍を一度は見てもええかなぁ
なんて安易な気持ちで、24のDVDを一本借りた訳です。

ええ、一本借りれば、これがジャックだ!わかったか?(・∀・)
なんて言えると思った訳やねぇ、、、、、、、、、、、、、、、

さっそく見始めたら、冒頭でなんか回りくどい説明が、、、
このドラマは
リアルタイムに進行する!
とかかんとか、、、
何いうとんじゃジャックは?
なんて軽くあしらって見始めたんですが、、、、、、、

ドラマの進行はそれなりに進んでいるんやけど、、、
ドラマの中の時間が遅いんですよねぇ、、、

それでも2話くらいで完結かなぁ?なんて考えていたんですよ。
ところが、2話見ても話が終わらんのですわ。

24を知ってる人はもうお気づきでしょうね。(ё_ё) キャハ!

3話目を見て、やっと気づきました。
※DVDは3話収録です。

この24って、複数の出来事がリアルタイムに進行してぇ、、、
それが全24話で完結するってことが、、

(`▽´メ) ウギャァ~!!


つまり、最後まで見るには全部借りないと行けない訳ね。。
ええ、わかりました。借りますよ。借りゃぁええんやろ!
ほんま、、、ジャックにはかなわん!

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

っという訳です。(´・ω・`)

これで終わるのは寂しいので、なんの関係もない新田原の写真を3枚。。
日本の主力戦闘機3枚セットで、(^o^)
DSC_1044_NYUTABARU_F15.jpg

DSC_0848_NYUTABARU_F2.jpg

DSC_0607_NYUTABARU_F4_ura.jpg

これから気合いで見続けるぞー (^^ゞ

プロフィール

旧姓gb4

Author:旧姓gb4
お越し頂いたのはありがたいのですが、
このブログは更新を停止してまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

とは申せ、せっかくお越し頂いたのだし、
気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

