2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:56:11
昨日やね、、、
ニコンから大量に新型レンズの発表がありました。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

FX用標準ズームが2本も発売と、
ニコンのFXへの力の入れ方はいよいよホンモンか?
っていうか、
FXとDXをしっかり両立させる気がありそうやね。

っで、自分的にはどっちを買うか????
FX用標準ズーム。。。

24-120mm(\125K)か
28-300mm(\96K)か、、、

うーんむずいわ。

発売日が早く、価格の安い28-300mmに手を付けてまいそうな予感。。(^_^;

いやいや、どっちもそないに安ないです。。。(-。-)

さて、今日はかなり危険なネタです。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そう、あの日、、、この危険な指令が突然やってきたんです。

サイレントサービスに潜入し、
秘密裏の内部を撮影せよ!
なお、任務に失敗しても当方は関知セズ!

よっしゃ、やったろやんけ!(・_・+ キラッ

そして、ターゲットとなった潜水艦がこれや!

※なんと隊指令が座乗??

自衛官の目をかすめ、さっと艦内に忍び込む!!
そしてハッチをしめる!!
SS1005_002SS.jpg

誰もおらん、、、
いや、衛兵がいる!!!

急いでベッドに隠れる!!!
SS1005_004SS.jpg
(;´Д`)ハァハァ こりゃ警備がきつい!!

しかし、衛兵の合間をかすめるように走り抜け、、、

そして、潜水艦の操舵室に潜入!!

プロフィール

旧姓gb4

Author:旧姓gb4
お越し頂いたのはありがたいのですが、
このブログは更新を停止してまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

とは申せ、せっかくお越し頂いたのだし、
気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

