2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:34:33
という訳で、昨日お知らせしたコネタです。

今回の登場鳥物は以下の3

・ポポ君
・フク仙人
・フク仙人の弟子A

この3羽が繰り広げる
壮絶なドラマをご覧ください。

というほど大げさなもんやないけどねwww

fuku001.jpg
ここから先、リンクを1つずつ順にクリックしてってくださ~い。

その2

その3

その4

その5

その6

その7

という訳で、最後は福を呼ぶ?
フクロウネタで締めます。

長いことありがとうございました。m(_._)m

Theme:鳥の写真 Genre:写真│ Category:雑なネタコメント:6│ トラックバック :--
23:56:54
・・・・

あついわ

ほんま、なんちゅうあつさやろか、、

こんなとき、、、

扇風機がたくさんあれば、

どんなに幸せやろか、、、

そうや、扇風機に囲まれた街なら、

きっと、

きっと涼しいに違いない。

そんな街があるんやろか、、、

・・




21:32:37
今年のイベントはバッティングが多いですわ!
とは、以前にも書いたんやけど、、、

今年の阪神基地キッズサマーフェスタ
小松島港祭のブルーが見事にバッティング。(;´Д`)

うへー

今年も阪神基地にUS-1が来るみたいで、
水上を進む飛行艇は見たいところやけどねぇ、

さて、岐阜基地のランエンド、
撮影ポジションを微妙にずらして
角度を楽しむことができるのは
なかなかええ感じです。

さらに、ここらをうろうろするだけで
転がりから離陸、着陸も見られるんで
まー悪くないです。

ただ、ここらでの撮影やとなかなか背中が見えないんで、
ちょっと足を伸ばして・・・とか思う訳やけど、

こんな感じで撮れる場所もあります。
(これは春先の撮影・・・)
gifu1003_301F15.jpg

夏場の晴天、そんな灼熱の日やと、
移動するんも大変ですわ。
なんせ、基本公共の交通機関&徒歩なもんで、、、(^_^;

この日もけっこう暑くて、動くんもしんどいんで、
ランエンドのみに、、、

そんな訳でちょっと狙ってみました。。。w


ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

※写真は50%リサイズしてトリミング。

機材なんてどうでもええですわな。(^_^;

お口直しに、次回あたりにアップ予定の鳥さんを載せておきま~す。

00:45:45
安物買いのゼニ失い、
まさに自分にぴったりな言彦やねぇ。

ワゴンセールをみると、ついついムラムラーっと。。(^_^;
これが僕の悪い癖・・・とは右京さんのセリフか、、(-。-)

しかし、安いっちゅうてもD3はけっこうな金額で、
冷静に考えたらD700とD300Sをセットで買った方がまだ安かった!
という状況やったんですわ、(^_^;

そやけど!

やっぱD3はええカメラです。
そのフィーリングはもちろん、
圧倒的な高感度特性、、、(*^。^*) ポッ..
※D3Sはさておき!

あまりにかわいいんで、
マクラの横において一緒に寝てます。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もちろん冗談ですわ。(・∀・)アハハ

けど、よー考えたら
D2Hもワゴンセールで買ってるんやねぇ。シミジミ

そんな訳で、
D一桁を現役世代で買うのはちょっと厳しいし、
こういう機会に買っておかんとあきませんわ。
と自分に言い聞かせる毎日。。。

そんで、またまたワゴンに・・・・(^_^;(^_^;(^_^;

さてさて、今日は2つの雑な話題です。
1.ブルーのPさん、ヘルメットの番号は何番まで?
2.神戸空港で撮れる飛行機会社は何社?

まず想像して、そして、続きを読むをクリック!


21:33:20
前回人気だった(ほんまか?)
なんじゃこりゃぁぁシリーズの第2弾

今回はかなりのキワモノですわ。

HINT
・深海にいる海のお掃除屋さんです。
・ダンゴムシの仲間です。

プロフィール

旧姓gb4

Author:旧姓gb4
お越し頂いたのはありがたいのですが、
このブログは更新を停止してまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

とは申せ、せっかくお越し頂いたのだし、
気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

