2008/03«│ 2008/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:46:17
追加画像です。
画像のサムネイルのサイズが違いようですが、
クリックした画像サイズはどれも同じで長辺が1800ピクセルになってます。

Dolphin_Takamatsu_200804_01.jpg
Dolphin_Takamatsu_200804_02.jpg
Dolphin_Takamatsu_200804_03.jpg
Dolphin_Takamatsu_200804_05.jpg
Dolphin_Takamatsu_200804_06.jpg

23:41:54
昨年、初めて航空祭にいって、すっかり魅了された感のあるブルーインパルス。
展示飛行のイベント情報は自衛隊のWebサイトで確認できるのだけど、、
年度替わりが近づいてもなかなか更新されなった。
っで、いつだったか忘れたけど、3月の終わり頃にやっとこさ更新されたと思いきや。
なんと4月に高松であるじゃないの、展示飛行が!

平成20年04月13日
瀬戸大橋開通20周年記念行事(香川県高松市)


しかも、12日(土曜日)にも演技があるので、計2回ということ!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

これを見ずして何をみる!
という訳で、家族を連れて行ってまいりました。

ちなみにブルーインパルスの当日の行程は、
まず岡山から四国まで瀬戸大橋上空を通過し、そのまま四国に入る。
そして、サンポート高松上空を中心に演技を披露するというもの。
離発着が浜松基地と遠地のためか、なんと増槽付きなのだ。
ちなみに岐阜基地で撮影したのはこちら。

それで、、ちょっと残念だったのは、、、

増槽つきだからか、はたまた、市街地だからかはわからんけど
くるっとまわるような演技はなく、全体的に控えめな感じでした。
(´・ω・`)

しかしま、なんですね。。15分の演技なんてほんの一瞬でした。

なにはともあれ、関西あたりから出向くにはそこそこの距離だったし、
讃岐うどんも堪能できたし、
満足と言っておきましょう!(・∀・)アハ

では、当日の画像をば、
Dolphin_Takamatsu_200804_04.jpg
Dolphin_Takamatsu_200804_07.jpg
Dolphin_Takamatsu_200804_08.jpg
Dolphin_Takamatsu_200804_10.jpg
Dolphin_Takamatsu_200804_11.jpg

00:46:10
ブログ人から引っ越しです。
毎度のことながらチマチマと書いて行こうと思います。

プロフィール

旧姓gb4

Author:旧姓gb4
お越し頂いたのはありがたいのですが、
このブログは更新を停止してまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

とは申せ、せっかくお越し頂いたのだし、
気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

