2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:26:16
美保基地の自衛官みんなが飛ばせたいと願い、
ファンもそれを期待したのがブルーインパルス。
予備機を含む7機の精悍な姿、午前のフライトがすべてキャンセルだったけど
一縷の望みにかけ飛ぶことを期待。
BI_MIHO_2008_01_up.jpg

エンジンに灯がともり、いよいよ発進!
BI_MIHO_2008_02_up.jpg

観客の前を通り抜け、滑走路へ
BI_MIHO_2008_03_up.jpg

空の様子を確認するため5番機がテイクオフ
BI_MIHO_2008_04_up.jpg

しかし!テイクオフしてすぐに雲の中に、、、、
サニーの演技でも十分にわかっていたけど、、、
雲が恐ろしく低い、、、何度か空港上空を飛び抜けるがやはりダメ。
この瞬間キャンセルが決定。
BI_MIHO_2008_05_up.jpg

その他の機体も滑走路で待機するが、テイクオフならず、、、
BI_MIHO_2008_07_up.jpg

5番機がランディング、これで三保基地の展示イベントはすべて終了!
BI_MIHO_2008_06_up.jpg


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://4bg.blog95.fc2.com/tb.php/10-74b7a4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧姓gb4

Author:旧姓gb4
お越し頂いたのはありがたいのですが、
このブログは更新を停止してまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

とは申せ、せっかくお越し頂いたのだし、
気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

