2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:44:04
F-4の機動飛行あたり?
航空祭の開始時に降っていた雨も完全に止み、
少し空も明るくなってきた。
まぁ晴れることはないやろなーと思いつつ、
少しでも明るくなってSSが稼げたらラッキー!
なんて期待していた。
そのころ、雨は降らせている雲は、
ものの見事に小松基地周辺を避けて通過したようで
このあたり小松の強運とでもいうべきか、、、
※と2chには書いてあったとさ、(・∀・)

さて、救難展示はどこの航空祭でも必ず実施される定番。
とは申せ、事情を知らない俺はヘリ一本だとばかり思っていた。
これが大きな勘違い、UH60以外にU125も離陸して展示。
何をするのかさっぱりわからず眺めていたら、
なんやらモノを落としていきはりました。
(/・_・\)アチャー
このチャンスを逃したのはちょっと失敗だが、まー仕方ないですわな。
次回は必ず!φ(.. ) メモシテオコウ
っで、このU125ですが、その後も低空飛行で旋回を繰り替えし、
シャッターチャンスが在りすぎて、
まわりの皆さんも最後もノンビリ見学って感じでしたなぁ。( ´∀`)

この救難展示、美保では真正面で見たけど、今回はかなり遠目でしたわ。
けどま、UH60,U125はいい感じで撮れました。

U125のダーティローパス
(ちょっとノイジー?なんでかな?けどピンはばっちしですわ。)
08.09.27 22:30修正
DSC_0005_komatsu2008_U125_up2.jpg


DSC_0017_komatsu2008_UH60_up.jpg

写りそうで写らない!そんな距離で旋回を続けるU125。
気合いでフレームに入れましたぁって感じ
DSC_0029_komatsu2008_U125-UH65_up.jpg

筋骨隆々のオニーサン、みんなこの人を撮影してました。(・∀・)アハ
DSC_0037_komatsu2008_UH60_up.jpg

ちなみに当日の一日指令は俳優の渡辺大さんという方
映画「空へ~救いの翼~RESCUE WINGS」に出演されているそうです。
アニメかと思っていたら実写もあるのねん。
ってか、アニメも見たことないねんけど、、、



コメント
APO150-500 DG OS HSM
いつも楽しく拝見してます。
訳あってこのレンズ手放すことにしました。
後ろピンの玉をシグマに返品されて私の玉
買いませんか?
(返品、返金は何度も駄目な玉来てるので
 可能かと思います)
レンズ保護フィルター ND+8フィルター
合わせて1.5万円相当もお付けします。
三脚台座に極わずか傷がありますが、
保管は丁寧にしておりました。

保証書含め付属品も全て揃っています。
突然のこんなコメントで恐縮です。
ご検討頂ければ幸いです。

メールにて連絡頂ければ写真も添付
可能です。
宜しくご検討頂ければ幸いです。

MOGUURL│2008/09/27(Sat)06:48:39│ 編集
No title
こんにちは、MOGUさん
本件についてはメールしましたので
よろしくお願いします。

gb4│URL│2008/09/29(Mon)11:51:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://4bg.blog95.fc2.com/tb.php/111-c5b681b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧姓gb4

Author:旧姓gb4
お越し頂いたのはありがたいのですが、
このブログは更新を停止してまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

とは申せ、せっかくお越し頂いたのだし、
気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

