2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:34:38
おとつい、D300の写真を入れているディスクの整理をしてたら、
誤って一部のフォルダを消してしまった。。。。。
消したのがわかったのは9月のとある日、その日はカワセミ撮影の日で、、、、、
一応、復元ツールなんかで確認したものの、
整理の後でデフラグやらなんやらとしていて影も形もない。
あぁ、、、無念。。。長いデジカメ人生でもこんなミスははじめてや。。。
皆さんもご注意ください。

っと、泣きをいれておいて、、、w

小松基地ベイパー特集、拍手が5つを超えてしまったやん。。。。
皆様の暖かい拍手には感謝します。m(_._)m
よろしければ、今後もお気に入りのがあったら拍手ボタンを押してくださいな。
ちょっとしたはげみになりますんで、

という訳で、ベイパー特集の第2弾
個人的な好みから後姿を中心にうpしてみる。

アフターバーナーの炎と白いラインの調和はなかなかベリグーです。
DSC_0196_komatsu2008_F15J_up.jpg

DSC_9615_komatsu_up.jpg

DSC_0272_F15_xxx_ps.jpg

っで、正面も2枚、、、
DSC_0290_komatsu2008_up.jpg

これはややピン甘。USMとリサイズでカバーって感じ、
AFって突進してくる被写体がちょっと苦手やね。
歩留まりやや悪い。
DSC_0237_komatsu2008_F15_up.jpg

機材については語らず、、、、

よくみたら前回と構図があまりかわらん?(^_^;
少し糸を引いたようなヤツを選びましたが、、


コメント
No title
「拍手」の件、よ~くわかります(^^)
私も同じ思いです。

機動飛行はやっぱりいいですね!
浜松ではイーグルがおとなしかったので、小松を懐かしく拝見しました(^^;)

飛びもの屋│URL│2008/10/08(Wed)07:28:01│ 編集
No title
飛びもの屋さん、こんばんは、
浜松の疲れを癒せたとはそれはよかったです。w
ちなみに小松基地、あと2回ほど載せる予定です。
またのお越しをお待ちしております。(^_^;


gb4│URL│2008/10/08(Wed)23:18:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://4bg.blog95.fc2.com/tb.php/122-518f3683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧姓gb4

Author:旧姓gb4
お越し頂いたのはありがたいのですが、
このブログは更新を停止してまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

とは申せ、せっかくお越し頂いたのだし、
気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

