2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:33:30
この先の航空祭遠征の予定ですが、
いまのところ、確定ランプがついてるのは岐阜だけです。

なので今週末の築城に行く皆様のクールな画像を
楽しみにしたいと思ってます。(・∀・)

あと、南が閉鎖されてマニアが遠ざかったと噂のある
某所に行きたいかもーって訳で、計画を構想中ですが、
まーどうなんやろか、行く可能性は低いかなぁ、いまんとこ、、、
※ここまでハマッタらアグレスも生で見てみたいわぁ(;´Д`)ハァハァ

そんな訳で?先週末は紅葉真っ盛りの情報を得て
閑谷学校に行ってまいりました。
ここは毎年通ってる定番の場所。
にも関わらず、あの大木が紅葉している頃には行ったことがなかったんです。
ここの紅葉といえばモミジもあるんやけど、
やっぱ、楷(かい)の木でしょうね。
校内?に2本の大木があるんですが、それぞれが違う色に紅葉するんです。
摩訶不思議・・・・

同じ木なのに黄と橙、、、なんででしょう?
shizutani05.jpg

残念ながら右の木(黄)はピークを過ぎていて、終わりかけではありましたが、
左の木(橙)はちょうど見頃でした。

shizutani03.jpg

この場所でカメラを構えていたら、後にオバーチャンカメラマンの集団がやってきました。
皆さんデジイチ使いで驚き!
shizutani06.jpg

舞い散る楷の葉。なかなか綺麗でした。
shizutani02.jpg

しかし、、、、
閑谷には、かれこれ10回以上は行ってるんやけど、
今回ほど人が多いのは初めてでした。ちょっとびっくりです。

けど、紅葉はやっぱええですね。
オッサンになって黄昏れに美しさを感じるようになりました。。。(^_^;
あと数ヶ所は紅葉を楽しみたいです。


コメント
目茶目茶綺麗ですね。
凄いですね。
これだけ綺麗だと癒されますね。

MOGU│URL│2008/11/22(Sat)12:22:54│ 編集
No title
MOGUさん、こんばんは
天気はいいし、紅葉もなかなかでとっても良かったです。
っが、人おおすぎって感じですね。
けどまぁのんびり撮影できました。

gb4│URL│2008/11/22(Sat)21:44:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://4bg.blog95.fc2.com/tb.php/164-092917f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧姓gb4

Author:旧姓gb4
お越し頂いたのはありがたいのですが、
このブログは更新を停止してまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

とは申せ、せっかくお越し頂いたのだし、
気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

