2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:43:50
昨日、今日と岐阜帰りの疲れがあるのに帰宅が深夜ということで
画像整理はもちろん、現像もむずい状況です。
それでも少しずつあげていきますんでおつきあいください。

とりあえず午前はそれなりの天気やったんで、
青空をバックの撮影はそれなりにできた!という感じやったんですが、
画像を見ると、雲の多さで、なかなかバッチグーに行くものは意外と少ないようです。
(;´Д`)トホホ
しかも逆光ということもあって、厳しい現実はあります。
そんな当日の天候を象徴するような画像を載せてみます。

背景グッドやけど、機体は影、、、
GIFU2008_05.jpg

機体を少しでも順光で撮ろうとすると後姿。。
GIFU2008_06.jpg

パーフェクト逆光!
GIFU2008_08.jpg

機体は日差しがあれど、今度は背景が雲・・・・
GIFU2008_09.jpg

決まった1枚!だけど、白飛びぃ、、、
GIFU2008_07.jpg

難しいですわ。。(;´Д`)
難しいからやめられないんですけどね。(^^ゞ


コメント
No title
逆光という条件下で、素晴らしいお写真ばかりですね~!!
雲が多いと撮影が難しいですが、背景ができて楽しいですね(^^)
5枚目のF-2、決まってますね!!

飛びもの屋│URL│2008/12/04(Thu)00:17:07│ 編集
No title
飛びもの屋さん、おほめの言葉、ありがとうございます。
当日の空はかなり好きな感じでしたので、
この天気がブルーの時まで続けば
それなりに納得できただろうと思ってます。
ブルーの第4はかなり気分もブルーです。。。
天気予報を見ると、宮崎は晴れっぽいですよね。
行こうかと思ってます。

gb4│URL│2008/12/04(Thu)01:51:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://4bg.blog95.fc2.com/tb.php/170-4e84d2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧姓gb4

Author:旧姓gb4
お越し頂いたのはありがたいのですが、
このブログは更新を停止してまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

とは申せ、せっかくお越し頂いたのだし、
気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

