2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:54:29
岐阜基地は11万くらいのギャラリーだったそうで、
それなりの人出ではありました。
エプロンもリニューアルで収容キャパが増えているみたいです。

しかし、そんだけ来ていたのに、それが多い!と感じられない自分がいました。。。
なぜか?
あの入間のエプロンを見たから、( ´,_ゝ`)プ
あれみたら、13万くらいまではどーってことないという感覚になるのかもね!

という訳で、岐阜は今日で一旦小休止。
なのでブルーになったブルーをば、、、

午前のピッツまではそれなりに楽しめたんやけど、
ピッツが終わって、南に異動したら、
西からどんよりとした大きな黒い雲。。。
ブルーがタキシングを開始した頃には岐阜基地の上空は真っ黒。

東の方は晴れ間が見えているのに。ヾ(^^;ォィォィ

そんな中で飛び立ったブルーは無念の第4区分。。。
第4区分は小松で途中まで見ただけなので、
今回は最後まで見られたという一点だけにポイントを与えてあげやう!って感じ、、

とにかく空は綺麗でした。
これは事実、ただしブルーは暗いのがほとんど、、
気分もブルーですわ。。トホホ
GIFU2008_10.jpg
GIFU2008_11.jpg
GIFU2008_12.jpg
GIFU2008_13.jpg

背景はほんといい感じですよね。
快晴もいいけど、ホドホドに雲が散らばっているのもなかなかいいです。

そんな訳で、今年の航空祭は終わり、、、、、


いやいや、


てんで納得いってまへん。ブルーを晴天で撮影していない。。。

なので、、、、

こころはブルーの意味は、青空&ブルーインパルスのブルー!
気持ちは・・・は、ずばり新田原の3文字!

という感じですか、、、(^_^;

意地っ張りの自分的にはもういくしかないと思ってます。wwwww
ブルーの予行が前日にあるということはNOTAMで確認済みなんで、
ここまで来れば前日から行ったろうかと、、、そう思ってます。
もちろん、前日は南で撮影っす。


コメント
No title
新田原出撃決定、おめでとう?ございます。しかも前日からとは…。私は某社のツアーで参戦です。

天気予報だと、氷点下になるくらいの冷え込みですが、寒さを吹き飛ばすような熱いフライトに期待しましょう。そんでもって、クールな写真を撮れるよう、お互いに頑張りましょうね。。。

Tobimono│URL│2008/12/04(Thu)23:44:22│ 編集
No title
Tobimonoさん、こんばんは
ほんと自分でもばかやってるなぁと思います。(^_^;
この土曜日はなんか変な天気っぽくてびびってますが、
気合いで乗り切りたいと思ってます!

gb4│URL│2008/12/04(Thu)23:47:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/12/05(Fri)00:06:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://4bg.blog95.fc2.com/tb.php/171-37d60e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧姓gb4

Author:旧姓gb4
お越し頂いたのはありがたいのですが、
このブログは更新を停止してまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

とは申せ、せっかくお越し頂いたのだし、
気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

