2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:26:57
JR日向新富駅から眺鷲台までは徒歩で30分ちょい。
そこから基地南、エプロンの丁度真向かいまでが20分弱と、
駅から撮影ポイントまでの時間は、
トータルで移動時間は50分ほどでしょうか、

ブルーの演技はエプロン正面を中心にまわるんで、
ここがベストって感じですかねぇ、

で、土曜日の朝なんやけど、天気予報で知っていたとはいえ、
駅に降りてビビりましたわ、(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
宮崎やというのに、えげつないほどに寒いんですわ。
そのくそ寒い中を延々と歩きました。
基地は高台の上で、延々と上り坂なんで、
上についたころは体があったまってますが、
すぐに飛行が始まる訳でもなく、
じーっと待ってる訳で
すぐに体は冷えてしまいます。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

と (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル を2度も使うくらい寒かったんです。

なので日曜日は楽しようかと思ったんやけど
貧乏性の自分はまたまた歩いてあがりましたとさ。。。(^_^;

現地の行動ですが、土曜日は基地南、日曜日は午前が基地南で、
午後は基地内から撮影しました。
そんな訳で、前回に掲載したブルーの写真は土曜日の分です。

ほんで、今日はアグレッサーどす。
いってみればF-15なんですが、教導隊独特のカラーリングが目印で
尾翼のコブラ見たさに全国から航空ファンがやってくるとかかんとか、、
アグレッサーは各基地をまわっているそうですが、
機動を見るには新田原に行くしかないと、、
小松のF-15パレードも凄い迫力ですが、
こっちもすんごい迫力でした。
なんといっても快晴の空、
この中を飛ぶアグレッサーはほんまたまらんですわ(;´Д`)ハァハァ

後部座席は両腕でGに耐えてます。。。。
NYUTA_AF152.jpg

とにかく背中がよく見えました。。。
NYUTA_AF151.jpg

おなかも1枚
NYUTA_AF155.jpg

逆光気味でコックピットが(☆_☆) キッラ-ン!
NYUTA_AF1541.jpg



コメント
No title
駅から歩きだったのですね。
まさに、この素晴らしい写真は、苦労の賜物ですね。お疲れ様です。
やっぱり、予行を南、本番を会場…が良さそうですね。

Tobimono│URL│2008/12/13(Sat)08:33:20│ 編集
No title
Tobimonoさん、こんばんは
土曜日の予行はブルーだけです。
なので時間のわりに見るものは少ないです。。。
あとは外来機の着陸ですか、、、
日曜日は午前は南で機動撮影、
っで、午後からブルーだけ基地内が理想だと思いますよ。
新田原の場合は、

gb4│URL│2008/12/13(Sat)21:22:58│ 編集
遠征&移動お疲れ様です。
9時間掛けて行って更に50分寒空を歩いた甲斐があった写真が
撮れたようで良かったですね。

F15の写真迫力がありますね。

自分も来年のSuperGT開幕の岡山に遠征したいところですが、
先立つ物が…

MOGU│URL│2008/12/13(Sat)22:36:43│ 編集
No title
MOGUさん、コメントありがとうございます。
新田原は遠征の価値ありでしたが、
画像整理を始めると、想像以上に失敗しまくりで
プチショックもあります。(^_^;

っで、岡山遠征ですか、
私がSUPERGTにいくとしたら岡山になると思いますので、
もし遠征される場合はご一報ください!

gb4│URL│2008/12/13(Sat)22:51:11│ 編集
No title
gb4さん こんばんは。

岡山行くときは連絡しますね。
ただ、ちょっと厳しいかなぁ?

MOGU│URL│2008/12/13(Sat)23:37:22│ 編集
No title
MOGUさん、こんばんは
自分も行く気分ですが、
家族の予定とかいろいろで行けるかどうかわかりません。
行ければ、って感じですね。

gb4│URL│2008/12/14(Sun)23:58:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://4bg.blog95.fc2.com/tb.php/175-46914729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧姓gb4

Author:旧姓gb4
お越し頂いたのはありがたいのですが、
このブログは更新を停止してまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

とは申せ、せっかくお越し頂いたのだし、
気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

