2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:47:45
江ノ電やけど、
とりあえず、2枚とも江ノ島と合わせて撮れた以外
なんの取り柄もないです。

撮影中心なら、もちっと撮る場所もありそうやけど、
観光メインなので、家族が撮影時間をくれまへん。(;´Д`)

まっそれはそれで、
その場でいかに撮るか?
ってのを考えながら行動せんとね。(^_^;

さてさて、今日は今年初めての飛行機の撮影と相成りました。
というても、場所は近場の神戸空港。
天気はまずまずで人もけっこう多かったですわ。
けどま、開港した頃に比べたら、少ない感じやけどねぇ、

飛行機といえば、乗るまでにちょっと時間がかかるけどぉ、
さっと飛んで、すばやく現地に到着。
運良く窓側が取れたら、外を眺めたりとなかなか楽しいもんです。

ところがです。

飛行機というと、以外と細かいサービスもやってくれてるんですよねぇ。
それが、地上クルーのお手手振り振り~
正直、たいしたサービスではないとも言えるんやけど、
大昔に初めて飛行機に乗ったときに、
それを見て、けっこう感動しました。

オオッ!(・∀・)
って感じで、

いまでも機内からそれを見ると、やっぱ感じがいいですねぇ、
なので、このサービスはとっても好きです。

そんな訳で、
今日は神戸空港に乗り入れている大手3社のお手手振り振りのシーンをば、

東京に行くならスカイマーク!
っという訳で、けっこうおせわになっております。
KOBESKY03_01.jpg

最近ご無沙汰のANA。最後に乗ったのはいつだったか、(^_^;
KOBEANA03_01.jpg

なんだかんだで海外に行くときはおせわになっております。。。
パイロットも手を振ってくれてます!
KOBEJAL03_02.jpg

という感じ、
ちなみに天草エアラインもパイロットが手を振ってくれたりしてます。

やっぱ、ちょっとしたサービスが気分を良くするもんですね!
この気持ちを大事にしたいところです。

※ちなみに!地上クルーのご挨拶やけど、
 機内からデジカメでは撮影できへんのでご注意ください!


コメント
お手振り
あまりというか殆ど飛行機に乗らないので知らなかったんですけど、こんなふうに手を振ってくれてたんですね。
見てるとなんだか和みますな。

PGN│URL│2009/03/07(Sat)23:46:16│ 編集
Re: お手振り
PGNさん、こんばんは
和みましたか?なら良かったです。
自分は、このショットをいろんな空港で撮ってみたいですね。
角度があるので、飛行機とうまく合わせるのは難しいですが、、、

gb4│URL│2009/03/08(Sun)23:20:05│ 編集
No title
ほのぼのとした良いシーンですね、地上のクルーの人たちが手を振ったり、時には深くお辞儀をしたりするシーンも見かけますね。
きっとお互いへの信頼、仕事への誇りがあるからできるんでしょね。

T.Mond│URL│2009/03/09(Mon)01:34:18│ 編集
Re: No title
T.Mondさん、コメントありがとうございます。
信頼があると、ほんと仕事ってうまくいきますからね。
いい感じです。

gb4│URL│2009/03/10(Tue)23:03:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://4bg.blog95.fc2.com/tb.php/223-80cd0175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧姓gb4

Author:旧姓gb4
お越し頂いたのはありがたいのですが、
このブログは更新を停止してまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

とは申せ、せっかくお越し頂いたのだし、
気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

