2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:59:59
24のシーズン1やけど、
ついに残すところDVD1枚!になりました!\(^o^)/ バンザ-イ
終盤は、怒りまくり、悩みまくりのジャックが泪!
うーん、鬼の目にも涙とはこのことか、、、
毎回の波瀾万丈とどんでん返し、
ラストがどうなるのか?いまから楽しみですわ。(・∀・)

っで、久しぶりの更新は、久しぶりの伊丹
はい、念願の伊丹に行ってきました。。。

しかし、諸事情で滞在時間は1時間弱。(;´Д`)

まっそれはしゃーないとして、(^^ゞ

久しぶりに望遠レンズ(手ぶれなし)をお試しです。
うーん、ぶれまくり。。。(^_^;
自分の実力を思い知るにはいい感じやね。
いかに普段の撮影が
VRにオンブに抱っこ!ちゅうことを痛感しますわ。

少年老い易く学成りがたしといいますが、
オッサンになっても勉強、、というか腕を磨かねば!

っで、今日は飛行機を斜め後から
神戸に続き、同じカットとも言えますが、
最近、この角度に何か感じるもんがあります。
itami_0903_01.jpg

itami_0903_02.jpg

itami_0903_03.jpg

しかしまぁ、夕暮れでこれだと夜間は全滅ですな。(^_^;
やっぱモノかトリな足がいるかしら?

※ちなみに、写真は全部ほぼノートリです。
 ほぼと書いたのは角度補正をしてるから、、


コメント
No title
ついに伊丹出動ですね!!
次回の大会にはご参加いただけたらうれしいです(^^) (時期は未定ですが)
お互いに、航空祭シーズンへ向けて調整していきましょう!!

飛びもの屋│URL│2009/03/16(Mon)20:28:12│ 編集
No title
週末はいい夕陽だったみたいで、機体によく日があたっていますね。
でも超望遠になるとやっぱり3本足があった方が確率が上がりますね。
上がりの流し撮りは・・・ですが^^;
次回ぜひどこかでご一緒に(^.^)

T.Mond│URL│2009/03/16(Mon)22:57:32│ 編集
No title
>望遠レンズ(手ぶれなし)
ということは、ニューウェポン導入ですか?

ちなみに、私もVRに負んぶに抱っこ、だったので、プロペラ機やヘリ相手にはブレブレ写真を連発しています。まあ、近所にP-3Cという絶好の練習相手が居るので、9月(百里・小松)に備えて修行中です。。


Tobimono│URL│2009/03/16(Mon)23:47:56│ 編集
No title
伊丹空港での撮影は他の方のブログでも見ますが、条件が良さそうですよね。

斜め後ろからの角度自分も好きですね。
飛行機撮りは最近してませんが、今度撮影する時の参考にさせてもらいます。

MOGU│URL│2009/03/17(Tue)17:27:20│ 編集
Re: No title
飛びもの屋さん、こんばんは
航空祭が間近ですよねぇ、高速もお安くなるし楽しみです。
伊丹は次回は行けたらと思います。

gb4│URL│2009/03/18(Wed)22:04:58│ 編集
Re: No title
T.Mond さん、コメントありがとうございます。
どうも三脚が嫌いなもんで、
マクロ撮影以外ではほとんど使ったことないです。
けど、やっぱTPOに合わせて使えないとダメですね。
伊丹は次回は行けたらと思います。


gb4│URL│2009/03/18(Wed)22:06:44│ 編集
Re: No title
Tobimonoさん、こんばんは
AF-S VR 24-120,AF VR 80-400他数本を下取りで行ってしまいました。
差額はほとんどなかったので、良かったです。
伊丹での撮影はほぼ全滅だったので、近々神戸空港でリベンジです。(^o^)

gb4│URL│2009/03/18(Wed)22:09:37│ 編集
Re: No title
MOGU さん、コメントありがとうございます。
伊丹はほんといいです。今回はブレが多いですが、
次回はかっちりと機体を止めた写真をブログに載せたいものです。

gb4│URL│2009/03/18(Wed)22:11:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://4bg.blog95.fc2.com/tb.php/225-3afbae38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧姓gb4

Author:旧姓gb4
お越し頂いたのはありがたいのですが、
このブログは更新を停止してまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

とは申せ、せっかくお越し頂いたのだし、
気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

