2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:49:11
今日から秋まではプロ野球一色・・・
といっても自分がではなくて、テレビが、、、
プレイボールとゲームセットが見られない中途半端な中継しかせんのに
ゴールデンタイムを独り占め
おかげで見たい番組が飛び飛びにしか見られんのですわ。

だからサンテレビはベリグーなんですわ。
最初から最後まで確実に中継してくれますんで、(・∀・)

去年までなら残業の毎日で見られへんかったけど
今年はポツポツと見れそうです。
喜んでええんか、悲しんでええんかわからんけど(^_^;

自分もやっぱ在阪なんで、
※在阪ではありません。球団と同じ県でした。訂正です。。。(^_^;
今年は去年のような寂しい終わり方をせず
ほどほどに健闘して終わってほしいもんです。

んな訳で、今日は球団にちなんだ鳥さんを一枚。


横を1280にすると、うるさい画像はファイルサイズがでかくなるんで
やむなく画質を落とす、そうすると粗い画質になってまいますなぁ、、


コメント
No title
トラちゃんですね~(^^)
私は撮ったことがありません・・・
画質を下げると荒れますね~、未だに按配がわかりません(>_<) 
写真のブログって難しいですね~(^^;)
(↑今ごろって自分で突っ込んでおきます!)

飛びもの屋│URL│2009/04/03(Fri)23:08:54│ 編集
No title
トラツグミですね(^_^)。
とすると、今度は岩国であのスズメ蜂(VMFA-224)でしょうか(^O^)?

私は、VFA-192か303SQです(監督は好かんげど…)。



Tobimono│URL│2009/04/04(Sat)07:18:36│ 編集
Re: No title
飛びもの屋さん、こんばんは
このツグミさんは背景がちょっとうるさすぎですね。
こういう画像はやっぱファイルサイズが厳しいです。

gb4│URL│2009/04/04(Sat)21:09:17│ 編集
Re: No title
Tobimonoさん、コメントありがとうございます。
岩国は、かなり心揺さぶられています。。。。
高速の往復は2000円+α
ガソリン代と合わせても1万円以下でいけそうです。。。
行くしかないかなぁ、、、

gb4│URL│2009/04/04(Sat)21:11:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://4bg.blog95.fc2.com/tb.php/234-e45111e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧姓gb4

Author:旧姓gb4
お越し頂いたのはありがたいのですが、
このブログは更新を停止してまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

とは申せ、せっかくお越し頂いたのだし、
気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

