2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:25:03
神戸市の中心街での
マスク着用率
かるく9割を超えてそうな感じやねぇ。

けどま、(・∞・)インフルは、
季節性インフルと似た症状
だし、
タミフルも効くということで、
マスコミもちょっとトーンダウンですか?
※まったく派手にあおりまくり、、、

もちろん、この気温でも感染する新型なんで
予防措置は十分にしないといけませんけどね!

ほんで、岩国FSDもそろそろ終わりです。
去年ほど書込みのペース、というか勢いがないもんで、
時間がかかった感ありですね。(^_^;

今日はオープニングフライトのハリアーとホーネット。
なかなか凄いフライトではありましたが
期待していたコーン状のベイパーが出ずで
そこがちょっと無念な感ありです。
午前の超逆光の中、
機体とベイパーのコントラストが
かなり良かったのは事実やねぇ
そんな訳で、
今日はそんなハイコントラストな写真を選んでみました。

ベイパーが太陽の光をうまく分散していて
けっこういい感じですわ
iwakuni0905_029_F18.jpg

ハリアー、
最初のターンは派手に飛んできてかっこ良かったですわ
これはコンバットピッチです。
iwakuni0905_028_AV8.jpg

もっとベイパーでんかい!って感じ?(^_^;
iwakuni0905_027_F18.jpg

お次はいよいよブルーですが、
ブルーは撮影に失敗しました。。。。
下手に狙いすぎて撃沈ってヤツ。(^_^;
とりあえず何枚かは載せようと思います。


コメント
No title
一枚目のCE-01のパスは、近くて速くてよかったですね~!!
そしてお写真もお見事!!

私も防府のみの計画なので、実施してほしいです!

飛びもの屋│URL│2009/05/21(Thu)22:33:51│ 編集
No title
どれも良いですが、一枚目の逆光を機体で遮ってるのが良いですね。

それにしてもマスク9割ですか?
こっちは逆に満員電車でも殆どしてる人いませんね。

発生源近くはやはり違うのですかね。
日本人的なわかりやすい行動ですが。
(勿論予防は大事だと思いますが、過敏に成り過ぎないようにしてます)

MOGU│URL│2009/05/22(Fri)08:19:39│ 編集
Re: No title
飛びもの屋さん、こんばんは
この写真、トリミングしてません。
そんで、F18の写真の中ではピンがしっかりきている写真の一つです。
機体がフレームからはみ出た瞬間にどこを切り取るか?
を考えながら撮影するのもなかなか面白いですね。

gb4│URL│2009/05/23(Sat)00:16:27│ 編集
Re: No title
MOGUさん、こんばんは
阪神地区は超過剰な反応ではありますが、
予防はし過ぎても損はしない、ということでしょうか?
そのあたりは安心感を優先でしょうね。
実際、感染力は?ながら、感染しても処方が可能ですので、
そのあたりでガードが緩くなってきそうな感じもありますが、
今日あたりは、少しマスク着用率が減ってきた感ありです。

gb4│URL│2009/05/23(Sat)00:19:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://4bg.blog95.fc2.com/tb.php/258-38922bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧姓gb4

Author:旧姓gb4
お越し頂いたのはありがたいのですが、
このブログは更新を停止してまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

とは申せ、せっかくお越し頂いたのだし、
気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

