2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:22:12
今年の記念塗装やけど、
機体の左右でちょっとした違いがありました。
遊び心があってええ感じです。
1枚載せておきます。

後席は女性パイロットさんのようです。
航空学生の方でしょうか?

という訳で防府航空祭の続きです。
今日は航過飛行です。
防府の航過飛行は本当に寂しい内容です。
しれーっと各飛行機が通過するだけで、
えっこれで終わり?マヂ?と疑いたくなります。(^_^;

ただひとつ、T-7の編隊飛行を除いて、、、、

そのT-7やけど、2パターンの編隊で飛びますけど、
三角よりも断然四角やねぇ
ダイヤモンド編隊はやっぱ見ていて壮観です。
さらに個人的には去年はSSあげすぎの失態をしたんで、
今年はしっかり撮っておきたいと思うシーンのひとつ
去年のはこんな感じ

T-7の離陸・・・
うーん、渋滞してますねぇ、
ETC効果の影響でしょうか?(^_^;

いえ、壮観な眺めです。(^o^)
※去年は間近で見られたんやけど、今年は反対から飛びました。。。
hofu09-0905-019.jpg

2機、3機と編隊で離陸します。
これが何度も続くのでシャッターチャンスは防府だけに豊富ですわ。
(・∀・)アハハ
hofu09-0905-008.jpg

これが防府名物のダイヤモンド編隊。
なんかレトロチックでええですねぇ。
hofu09-0905-010.jpg

もう1枚
三角は全景を入れると横が広すぎて
機体が小さくなりすぎやねぇ?
hofu09-0905-009.jpg

レッドなT-4の編隊。
今年は曇り空とあってイマイチやねぇ
hofu09-0905-011.jpg

今年はF-15も登場!そやけど、4機編隊が地味に通過・・・
これで終わり?と疑いたくなりました。(^^ゞ
編隊写しても仕方ないの1機のみで、、、
hofu09-0905-012.jpg

その他の飛行機も割愛。。。
やっぱ曇りでは寂しいっすねぇ、
という感じです。

次回はF-2かF-4あたりを載せようと思います。
エアロックは割愛かも、(^_^;


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://4bg.blog95.fc2.com/tb.php/270-2480fd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧姓gb4

Author:旧姓gb4
お越し頂いたのはありがたいのですが、
このブログは更新を停止してまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

とは申せ、せっかくお越し頂いたのだし、
気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

