2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:03:50
防府もいよいよ最後です。。。
ちょっと引っ張り過ぎですかね?(^_^;

ちなみに、このシリーズの冒頭でも書いたと思いますが、
いよいよ第2クール突入というのは、、、、
自分の航空祭撮影が2シーズン目!という話であって、
航空祭の何かがどうのという話ではありまへん。

長々とお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
これで幕を下ろすことにします。( ´,_ゝ`)

という訳で、ひっぱりまくったT-5です。(^_^;

T-5というだけあって、ブルーインパルスのT-4よりも
新しい機体やと思いますが、実際のところ、よくわかりません。
そもそも自分はT5とT-7の区別が最近ついたっぽいし、(^_^;
F-2を見て、F-16!と叫ぶ人たちに、
共感を覚えてしまうクチです。(^_^;(^_^;
いやほんま、カラーリングが同じなら
間違いなくわからない自信があります。(^_^;(^_^;(^_^;

しかし、ブロガーにとって最大の利点はネットに繋がっていること!
ちょっと検索すれば、某かのヒントや詳しい説明をもらえたりします。
このあたり、ネットは素晴らしいです。はい
そういいつつ違いなど調べたことありませんが、、、、、
いや値段差だけは調べたことあります。。。
F-2はお値段がとてつもなく高いと、、、

本題、、、

小月のT-5ですが、なかなか面白いことをしてくれはった。
そう思います。

その帰投をドキュメンタリーで。。。。

離陸して、
低空のまま、ぐーーーーーーーーーんと左旋回。。。。

基地のビルの向こう側に消えていく~
そんな低空で旋回してええの?ヾ(^^;ォィォィ
hofu09-0905-049-T5.jpg

低空を維持したまま、基地の裏側を通過して、
さらに管制塔を巻くように通過し、
hofu09-0905-050-0-T5.jpg

そのままエプロンに突入!
※正確にはエプロンの真上ではありません。。。
そして、機体を振ってバイバイ
hofu09-0905-050-T5.jpg

ってか、めちゃくちゃ近かったです。。。
Pの顔もしっかり写ってます?
これノートリです。。。
hofu09-0905-051-T5.jpg

という感じで去っていきました。。。
hofu09-0905-052-T5.jpg

まさにミッションコンプリート!

いやーほんま素晴らしい帰投でしたわ。
待ってた甲斐があったというもんです。(・∀・)イイ!!

エプロンでは最後まで残った観客が、
その素晴らしいフライトに涙、、
まではしてませんが、それなりに盛り上がっていた感じです。

自分も納得できた!と達成感を味わったことで
アドレナリンが尽き果てて、
疲れが一気に押し寄せた感じでした。

さすがに、、、、
ほぼ徹夜運転はきついですわ。(・∀・)アハハ

という訳で、防府を終わりです。

ちなみに防府の往復の運賃やけど、1.4万程度でした。
友人F氏と一緒やったんで、一人あたりの片道料金はなんと3500円
安いですわぁ、まさにETC効果ここにあり、、、
しかし、この安さに味を占めると、2年後のリバウンドが気になりますわ。
まぁそれは2年後に考えることにしよう。
(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。) ウンウン


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://4bg.blog95.fc2.com/tb.php/289-a24b97be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧姓gb4

Author:旧姓gb4
お越し頂いたのはありがたいのですが、
このブログは更新を停止してまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

とは申せ、せっかくお越し頂いたのだし、
気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

