2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:00:32
★本日開催の阪神基地キッズサマーフェスの写真を1枚追加しました。★
 それ以外は昨日と同じです。

明日は阪神基地のキッズサマーフェスタ
天候もまずまずで、期待がもてそうな感あり!
特に飛行艇と潜水艦は楽しみですわ。(・∀・)
第5管区情報では、どっかか飛んできて西宮沖に着水みたいですねぇ
※2009/7/18画像追加 ↓ 岩国からUS-1がやってきました。
HANSHI_KIDS_0907_001_US-1.jpg
ほんま、くそ暑かったですわぁ、(;´Д`)

また、同じ日に経ヶ岬では小松のF-15が暴れそうです。
こちらも見たい気分やけど、まー来週もあるし、控えめで、、、

そう、来週はTAF09!(・∀・)イイ!!

そんな訳で、TAFにむけて気分を盛り上げるためにも
昨年のショットを2回にわけて掲載してみます。

ちなみにTAFは土日の二日間開催やけど、
昨年は、土曜日はすべてフライトしたけど、
日曜日はオープニングフライト直後の豪雨でキャンセルと相成りました。
この時期、ゲリラ豪雨なども気になりますが、
なんとか雨は降らんでほしいもんですわ。(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。) ウンウン

昨年土曜日のオープニングフライトはエクストラ!
今年のオープニングフライトはどういうスケジュールかしらねぇ、、
taf08_007_ex.jpg

もちろんピッツも飛びました。
一昨年は、バードストライクで演技が途中キャンセルだったとか、、、
taf08_002_ar.jpg

のんびりまったりエアロスバルのアクロバティック
なんかいい感じでした。
taf08_006_subaru.jpg

今年もやってきます!AH-1S
土曜はUH-60Jで日曜はAH-1S&OH-6
taf08_005_ah1.jpg

お腹も一枚!
taf08_008_ex.jpg


コメント
No title
貴重な航行するUS-1Aの写真、見事に収められましたね。羨ましいです(横浜でもやって欲しかった…)。
続編?(潜水艦とか)を期待してます。


Tobimono│URL│2009/07/18(Sat)22:26:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/07/18(Sat)22:55:43│ 編集
No title
飛行艇、来ましたか~!!
経ヶ岬とどちらにするか悩んだのですが・・・
今日も暑かったですね(>_<)
いつか離着水を撮ってみたいです!!

飛びもの屋│URL│2009/07/18(Sat)22:58:53│ 編集
No title
こんにちは。
1枚目は墜落してるわけじゃないんですよね?
これ何のために、水の上に居れるんですか?

ホント色んなものがあるんですね。

MOGU│URL│2009/07/19(Sun)08:49:04│ 編集
No title
こんにちは
海上に着水している航空機、いつもとは違うものすごい新鮮さがあってイイ感じです。
雑用により結局、経ヶ岬&阪神基地のどちらも行けず、皆さんのすばらしい写真を楽しんでます。
来週はTAFに地元の夏祭り(花火大会)に… ぜひ晴れて欲しいです。

T.Mond│URL│2009/07/19(Sun)11:56:53│ 編集
Re: No title
Tobimonoさん、こんばんは
飛行艇といい、潜水艦といい、なかなか見所満載でした。
っが、とにかく暑い中、並んでばっかで、、、もう疲れ果てました。。
潜水艦は本日アップしました。
あと数枚載せる予定ですが、同じようなカットばかりです。

gb4│URL│2009/07/19(Sun)22:46:09│ 編集
Re: No title
飛びもの屋さん、コメントありがとうございます。
US-1はちゃんと来ました。
着水は遠いながらも見ることができました。
きっと近くだったら凄い迫力だっと思います。
US-2は神戸で作ってますから、
いつの日は近くから離着水を撮れれば!と思います。

gb4│URL│2009/07/19(Sun)22:48:02│ 編集
Re: No title
こんばんは、
飛行艇ですからちゃんと浮かんでおります。(^^ゞ
飛行艇、着水すると船舶と同じですので、
この状態だと飛行艇だけど、船の扱いなんだそうです。

gb4│URL│2009/07/19(Sun)22:49:36│ 編集
Re: No title
T.Mondさん、コメントありがとうございます。
来週末もぜひ晴れて欲しいものですね。
ディープブルースのフライトはここでしか見る予定がないだけに
余計に天気が気になります。
つたない写真ではありますが、お付き合いくださいm(_._)m

gb4│URL│2009/07/19(Sun)22:53:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://4bg.blog95.fc2.com/tb.php/293-1744e5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧姓gb4

Author:旧姓gb4
お越し頂いたのはありがたいのですが、
このブログは更新を停止してまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

とは申せ、せっかくお越し頂いたのだし、
気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

