2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:31:55
今日の千歳はいかがだったでしょうか?
天気は微妙やったと聞いておりますが、
皆さん納得の一日やったらええのに、
と思てます。

自分の場合、航空祭は10月まで縁がなさげなんで、
まー他のもんを撮って時間をつなぎたいと思てます。
また、今年はというと、秋はサンダーバーズという訳で、
それまでには大砲レンズと、サブ機がほしい。。。
なんて夢みたりしてます。

しかし、仮にサンニッパとD700を購入するにしても
総額70万円コースかぁ。。。。。。

まっ妄想してるばかりではあれなんで、
今日は岐阜の在庫整理をしておこうと思います。

まず、T-4,U-125

定番ポイントだけに素直な横が撮れていい感じです。
gifu0908_0907_001_T4.jpg

こちらは自分のお気に入りポジション
ここやと、もちっと長いのあればええ感じで撮れそう。
などと思ったりします。
gifu0908_0907_005_U125.jpg

↓続きを見るときはクリック!してください。
偶然やってきた赤白さん
U-125と同じポイントから、、、、
gifu0908_0907_002_T4.jpg

こちらはほぼ真下のポイントから、、、
gifu0908_0907_006_U125.jpg

背中を見たいという気分もあるけど、着陸シーンということであれば
下もええ感じやと思います。
晴れの日のジェット機は、SSもかなり早いんで、ブレはほとんどなくなります。
こう考えるとプロペラな方がムズイのかも、、、と思ったりします。
実際、C-130はいまだ納得の1枚がありませんわ。(^_^;
去年の岐阜は、けっこうなチャンスがありましたが、
天候が難しく、機体真っ黒写真を連発。。。

これもマックロ写真をDライティングで補正。
もちろん、USM,NRもきつめです。
gifu0908_0811_001_C130.jpg


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://4bg.blog95.fc2.com/tb.php/308-c21c70a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧姓gb4

Author:旧姓gb4
お越し頂いたのはありがたいのですが、
このブログは更新を停止してまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

とは申せ、せっかくお越し頂いたのだし、
気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

