2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:21:33
結局、スウィング・オブ・ライツのリベンジはできまへんでした、、(;´Д`)
いつでも行けると思っていても、なかなか行かれへんもんですな。

そして、夏休みも終焉やねぇ。。。

行こう!神戸キャンペーンのメインイベントも先週でおわり、
観光都市神戸から客を遠ざける原因になった豚インフルが
再び、全国的に猛威を振るってきてます。

なんか変な悪循環になってる感じですわ。

その行こう!神戸やけど、けっこう活用させて頂きました。
あちこち行きまして、特にスマスイは数回。。。。(^_^;
イルカショーはえげつない混雑で
夏休み中は見られへんかったけど
その他はいろいろと見て撮って、、、、って感じでした。

そんで、被写体としてチャレンジしたくなるんが、これ!
ハダカカメガイ!

クリオネのことです。。。。

この水槽はかなり暗いんで、
前回の撮影は激しくぶれまくりっちゅうわけで、
今回はアンダー目でSSを稼いでみました。
けど、、まったり動いてるように見えても
実際にはそれなりに動き回ってるんで、
けっこう大変なもんですわ。
さらに、、、タムロンのマクロだとAFが遅くて追いかけるのが大変。。
マクロもAF速度が欲しくなってきましたわ。(^_^;

結果的に、、、今回はちったぁマシ?
暗い方が幻想的でええかな?
※肉眼でみるともっと明るいです。
SUMASUI0908_001_h.jpg

しかし、行くたびに数が減ってますわ。。
最初に見たときは水槽にたくさんおったけど
最後に行ったときは、数匹。。。貝だから数枚?w
SUMASUI0908_002_h.jpg

なお、ハダカカメガイの水槽は小さく、それなりに混雑してるんで、
撮影で独り占めできんので、けっこう大変でしたわ。(^^ゞ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://4bg.blog95.fc2.com/tb.php/320-f80f7bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧姓gb4

Author:旧姓gb4
お越し頂いたのはありがたいのですが、
このブログは更新を停止してまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

とは申せ、せっかくお越し頂いたのだし、
気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

