2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:56
つい先日、何気に読売旅行のサイトを覗いたら、
無謀にも関西出発の三沢ツアーなんてのが載ってました。
何が無謀って、三沢までバスで行くそうで、、、、
ちょっとびっくりですわ。

けど、素直に行きたい。。。。(・∀・)アハハ

とは申せ、
岐阜やら浜松やら小松やらと
秋から初冬まで、航空祭は目白押しなんで、
ここはちーーーーーっと我慢ですわ。
※あと、大阪発の浜松日帰りってのもありましたねぇ、
 これって現地に何時に着くんやろか、、、
小牧はブルーの地上展示のみなので参加は見送りです。。。

っで、今日もしょーもないネタです。。

いや本人はけっこう気に入ってますけどね。(^_^;

なぞの生命体を発見。。。。。。。。

っと、その前にこの写真をごらんください。
正真正銘、ジャイアントパンダです。
nazo0002.jpg

っで、、、、、
なっなんやこのいきもんは、、、、
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
nazo0001.jpg

シッポの折れたリス?みたいやけど、この色づけはちょっと遊びすぎ?w


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://4bg.blog95.fc2.com/tb.php/322-a0a3460a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧姓gb4

Author:旧姓gb4
お越し頂いたのはありがたいのですが、
このブログは更新を停止してまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

とは申せ、せっかくお越し頂いたのだし、
気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

