2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:19:36
浜松の航空祭当日からの悪い流れが続いております。。。。
今週末の小松基地は、かなーり天気が、、、、、
うーん(-_-#)

けどま、行きますけど、、、(・∀・)アハハ

っで、今日はサンダーバーズの浜松予行の最終回。

残念ながら、交差モノは予行も当日も撮れずで無念。。。。
けど、なんかええんとちゃう?
って感じのを載せてみます。

※写真をクリックするとSXGAサイズの大きな写真になります。

まずは縦位置で。。。
hamamatsu09_0910_017tb.jpg

お次はカリプソ!
って感じです。この接近感はたまりへん。
hamamatsu09_0910_020tb.jpg

そして、前から3枚。。。
hamamatsu09_0910_019tb.jpg

お次は、後から3枚。。。
hamamatsu09_0910_021tb.jpg

という訳で、こんな写真も撮れてました。
※一部は大胆にトリしてますが、(^^ゞ

さすが、12G分も撮影しただけのことはありましたわ。(・∀・)アハハ


コメント
No title
複数機を一枚にバッチリ収めてらっしゃいますね~!!
会場と反対側から見るカリプソは、とってもいい感じでしたね(^^)

飛びもの屋│URL│2009/10/28(Wed)23:18:54│ 編集
No title
順光で背景青空のショットは素晴らしいですね。私は3枚目が大好きです。
小松、「曇り後雨」なので、青空は望めないものの「神話」でフライト自体は通常通りに行われると思っています。

Tobimono│URL│2009/10/29(Thu)00:06:31│ 編集
gb4さん
これはスゴイ!
こんなにも近接した演技だったなんて…。思わずゴクリと…(笑)
この演技を、見てみたかったです。(^_^;)
それと、描写も綺麗ですね~!ホント羨ましいです。

小松ですが…やむ得ず断念となりました。
お土産画像を楽しみにしていますよ~(^_^)/~

mariana│URL│2009/10/29(Thu)11:46:40│ 編集
No title
いや~ これは圧巻ですね。

特に上下逆さのは、人間技とは思えない。
どれも一触即クラッシュでしょうに素晴らしい飛行だったようですね。

MOGU│URL│2009/11/01(Sun)17:46:43│ 編集
Re: No title
飛びもの屋さん、こんばんは
コメントありがとうございます。レスが大変遅れました。m(_._)m
場所がもう少しショーセンターよりならば!
という思いはありましたが、
なんとか、自分的にはOKというショットもありました。
バーズが飛び去った今、自分の課題はブルーの交差!(^_^;

gb4│URL│2009/11/01(Sun)22:04:04│ 編集
Re: No title
Tobimonoさん、こんばんは
コメントありがとうございます。レスが大変遅れました。m(_._)m
っで、今日は短い時間でしたが、ありがとうございました。
3枚目は自分も気に入っております。
こういうショットはブルーでも狙えるはずだと思いますので、
うまくポイントを探して撮影せねば。と思います。(^o^)

gb4│URL│2009/11/01(Sun)22:06:03│ 編集
Re: gb4さん
marianaさん、こんばんは
コメントありがとうございます。レスが大変遅れました。m(_._)m
お褒め頂き恐縮です。(^^ゞ
一部、大胆なトリもありますが、ブルーと違って演技はほんと新鮮でした。
小松は今PCのコピー中ですが、果たしていい写真があるか?
自分も楽しみです。(^_^;

gb4│URL│2009/11/01(Sun)22:07:31│ 編集
Re: No title
MOGUさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
こういうショットは、うまく視覚的な効果をついていますよ。
確かに両機の距離は短いですが、安全な距離を確保しています。
ニュアンスがちがうかもしれませんが、だまし絵に近いものがあります。

gb4│URL│2009/11/01(Sun)22:09:03│ 編集
12GB
サンダーバーズ、よく撮れていますね~^^
バーズの演技は速いですから私、行っていたとしてもここまできっちり撮れた自信はないです。
行けなかったのでかえって恥をかかずに済んで助かったのかも^^;
CFは私も昨日の航空祭では4GBのカードを5枚使いました。
連"射"するのでトータルのコマ数はそんなことになりますが、そのうち使えるコマはいくつあることか・・・


PGN│URL│2009/11/02(Mon)06:02:37│ 編集
Re: 12GB
PGNさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
現地に来れれば、PGNさんらしい写真が撮れたと思いますよ。
次はいつになるんでしょうね。
それで、小松にいってらしたのですね。自分も行ってました。
今日からアップしていていく予定です(^o^)

gb4│URL│2009/11/02(Mon)20:40:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://4bg.blog95.fc2.com/tb.php/354-d1d21ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧姓gb4

Author:旧姓gb4
お越し頂いたのはありがたいのですが、
このブログは更新を停止してまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

とは申せ、せっかくお越し頂いたのだし、
気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

