2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:19:58
今年の新田原は例年並み外来機が来るみたいやねぇ。
去年は外来が寂しかった・・・・
くわしくはこちら(すでに展示飛行の予定も・・・)
http://www.mod.go.jp/asdf/nyutabaru/
お金も節約せんとあかんし、、、、
あの必殺ツアーで行こうかなぁ、、、(^_^;

さて、小松のF-15の機動は、
イヌワシとドラゴンの対決!と行きたかったんやけど、
イヌワシさんは、マシに撮れた写真はお腹ばっか。。。。(^_^;

だもんで、ハイレートし始めを1枚だけ、、、


あとはドラゴンばかり大量に、、、、

なお、お背中はほとんど撮れませんでした。
無念・・・

そん中に何カットかは背中が、、、、
komatsu09_036_f15.jpg

晴れたり曇ったりと忙しい日でしたわ。(;´Д`)
komatsu09_037_f15.jpg

バーナー付きの後ろ姿はやっぱええですねぇ
komatsu09_015_f15.jpg

そして機動のクライマックス、
小松の秘密兵器、双頭のドラゴンを目撃!(・∀・)
ある意味、非常に面白い写真やと思います。
綺麗に並びすぎて、双頭に見えます。と悦に浸っております。(^_^;
komatsu09_014_f15.jpg

この直後にブレイク。。。
エプロンからだと最高の構図になったようです。
F-15の旋回角度もちゃんとエプロンを意識してるっぽいですよねぇ、
素晴らしい・・・
komatsu09_012_f15.jpg
来年はやっぱエプロンかしらん。(^_^;

っで、立脚エリアの十八番、着陸編
komatsu09_024_f15.jpg

イヌワシさんも、、、
komatsu09_025_f15.jpg

という感じです。
機動やけど、同じドラゴンながら、浜松の方が凄かったと思います。
曇りで低空な上に、エプロンを中心にグルグル回ってましたんで、
もっとも、あーいうのはあまりないのでしょうねぇ、、

と思う今日この頃。


コメント
No title
こんばんは
やっぱりバーナー付きは迫力倍増でいいですね。
双頭のドラゴン、Goodです。すばらしいタイミングですね。
翼の日の丸が無ければ、分からないです。

T.Mond│URL│2009/11/10(Tue)22:43:59│ 編集
No title
ファンブレイク、脚立エリアの方が重なってますね。しかもうっすらとベイパー引いてるし…。素晴らしいです。
来年もこんな素晴らしい重なりを見たいですね(^_^)。

Tobimono│URL│2009/11/11(Wed)00:01:12│ 編集
No title
今晩は。
アパッチの機動と思いきや。
4,5枚目最高です。
F-15のジェットコースターに乗ったような気になります。
当分浸ってて下さい。そういう写真って何枚かありますよね。

それと明野のヘリの7枚目(一番下)の4機編隊おもしろいですネ。
ハエ叩きでたたきたくなりました。

AG&N│URL│2009/11/11(Wed)01:09:10│ 編集
Re: No title
T.Mondさん、こんばんは
タイミングは、、
連射バシバシなのでなんとかんとか、(^_^;
確かに日の丸が気になりますねぇ、
コメントありがとうございました。

gb4│URL│2009/11/12(Thu)22:14:16│ 編集
Re: No title
Tobimonoさん、こんばんは
お褒め頂き恐縮です。けど、自分的にはtobimonoさんの写真がばっちりすぎて、、
でも、ここまで揃うのは、ちょっと珍しいかも、、(^_^;
コメントありがとうございました。

gb4│URL│2009/11/12(Thu)22:15:59│ 編集
Re: No title
AG&Nさん、こんばんは
お褒めの言葉、恐縮です。(^^ゞ
明野のOH-6はなかなか良い演技も披露してくれましたよ。
ただ、いかんせん飛んでる時間が短いので、
それが寂しいですね。
F-15は築城の天狗さんを楽しみにしています。
コメントありがとうございました。

gb4│URL│2009/11/12(Thu)22:18:48│ 編集
No title
2機のドラゴン、会場から見るとバッチリですね~!!
外からだとけっこう離れていました。
さすが元ブルーインパルスの方ですね~! 会場からの見え方をかなり研究したフライトですね(^^)

飛びもの屋│URL│2009/11/12(Thu)23:55:18│ 編集
Re: No title
飛びもの屋さん、こんにちは
この角度を見て、ほんと素晴らしい!と思いました。
ブルーの交差もビシッと決まって欲しいものです。
コメントありがとうございました。

gb4│URL│2009/11/14(Sat)09:16:35│ 編集
No title
双頭のドラゴン、バッチリですね^^
あと、縦のカットがいいですね。
流し撮りもバッチリ、今回は動きが感じられるカットが多くて見ごたえありますね。

PGN│URL│2009/11/16(Mon)19:34:20│ 編集
Re: No title
PGNさん、こんばんは
写真をお褒め頂きうれしい限りです。(^o^)
最近、航空祭でも少し余裕がでてきたのか、
露出まわりもいろいろと工夫しています。
まだまだ精進せねばと思います。
コメントありがとうございました。


gb4│URL│2009/11/17(Tue)22:11:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://4bg.blog95.fc2.com/tb.php/361-c8b2467b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧姓gb4

Author:旧姓gb4
お越し頂いたのはありがたいのですが、
このブログは更新を停止してまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

とは申せ、せっかくお越し頂いたのだし、
気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

