2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:59:59
自分の参加する航空祭はすでに終わり、
後は新田原と那覇を残すのみ、、、

今年の航空祭は、満足もあり、課題もありと、
ますます来年が楽しみな今日この頃です。

そんな中、立て続けに不幸の手紙がやってきました。
クレジットカードの支払い明細!

浜松以降の支払いが一気に!
Y(; ̄◇ ̄;)Y ギャー~!!

ご利用は計画的に!(ё_ё) キャハ!

さて、不幸といえば今年の新田原。
F-15の飛行はキャンセルのようですね。
築城での事故の原因が特定で、
飛行するかと思った矢先の小松での事故・・・
残念です。(´・ω・`)

そんな新田原やけど、
去年は快晴の中、バリバリの機動を見せてくれました。
今日は、そんな去年のF-15を載せてみます。

新田原といえば、そうアグレッサー!


ほんと素晴らしい飛行でした。
nyuta08_0912_004agr.jpg

ローパスもはんぱじゃなく低い!
写真はアマアマですが雰囲気だけ・・・
nyuta08_0912_001agr.jpg

背中も大量に撮影できました。。。
しかし、なかなかフレームに入れるのは難しかった。。
nyuta08_0912_005agr.jpg

総じて、なかなか気合いの入った機動でした。
nyuta08_0912_002agr.jpg

黒馬も負けてまへん!
nyuta08_0912_007f15.jpg

ハイレートも近くて迫力ありました。ほんまに
nyuta08_0912_006f15.jpg

F-15の事故、はやく原因が究明されるといいですねぇ

とにかく!明日参加される方々のためにも、
他の飛行機が良い飛行をしてくれることを祈ります!

ちなみに写真は1枚目を除き、D300+SIGMA150-500になります。
1枚目はAF-S VR 18-200です。


コメント
No title
昨年は新田原まで遠征されたんですね~
韋駄天も迷いに迷って今年は辞めました・・・・(ーー;)
良かったのか悪かったのか・・・

ローパス素晴らしいですね~~(*^_^*)
画を見てちょっとびっくりしました

毒蛇部隊やっぱり見てみたいな~~!!

韋駄天URL│2009/12/06(Sun)12:10:39│ 編集
No title
こんばんは。

山に向かう写真が良いですね。
背中がなければそれも良いです(笑)

F15は胴体着陸したって件ですよね?
疎くてすいません。

MOGU│URL│2009/12/06(Sun)21:17:30│ 編集
Re: No title
韋駄天さん、こんばんは
昨年はアグレッサー見たさに行ってしまいました。
素晴らしい天気と素晴らしい飛行で
いまだに脳裏に焼き付いています。
ただ、さすがに遠いです。
移動時間が凄いことになりますから、、、
毎年行くのはきついですね。
まー飛行機で行けばいいのですが、、貧乏性で、、、(^_^;

gb4│URL│2009/12/07(Mon)21:03:50│ 編集
Re: No title
MOGUさん、こんばんは
そうです。胴体着陸の件です。
金曜日に事故があって、日曜日ですから
飛べない状況になったということです。
ちゃんと調査して、しっかり直しして欲しいです。

gb4│URL│2009/12/07(Mon)21:09:12│ 編集
すばらしいです。
そしてうらやましい・・・
去年のがこれだと思うと余計に今年は残念でしたね・・・
私は新田原には行きませんでしたが、行ってきた皆様の無念を思うと言葉もありません・・・
ちなみに、そろそろほとぼりも冷めて飛んでるかなと踏んで今日(12/9)小松へ行ってきましたが、まだ訓練再開の見通しはついていないようでした^^;

PGN│URL│2009/12/09(Wed)21:21:16│ 編集
No title
おおっ~、今年は見ることができなかったシーンが・・・
現地では、イーグルが飛ばないとフライトが半分という感じでした(>_<)
原因は究明されたようですし、今後は事故が起きないことを祈ります!

飛びもの屋│URL│2009/12/10(Thu)07:39:56│ 編集
Re: !
PGNさん、連コメありがとうございます。
去年のニュータは予報くもりをものの見事に裏切る快晴でした。
SIGMA 150-500の集大成でした。いまではすっかり防湿庫の肥やしですが、(^_^;
やっぱ晴れた日の航空祭は良いですよね。
小松は、いろいろな意味で自粛なんでしょうね。

gb4│URL│2009/12/10(Thu)22:51:46│ 編集
Re: No title
飛びもの屋さん、こんばんは
F-15のフライト中止のカバーをする飛行はなかったのですね。残念
F-4は気合いの機動だったと聞きますが、やはり、ニュータまで行くなら
アグレッサーがないと寂しいですね。
F-15は最近いろいろとトラブル続きですよね。
対策を講じても良い頃合いかも、、、、ですね。

gb4│URL│2009/12/10(Thu)22:56:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://4bg.blog95.fc2.com/tb.php/374-ad5a7c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧姓gb4

Author:旧姓gb4
お越し頂いたのはありがたいのですが、
このブログは更新を停止してまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

とは申せ、せっかくお越し頂いたのだし、
気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

