2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:59:32
コハクチョウへの三脚投入は無事に完了。。。
new3ashi1001_001.jpg
ボディよりもレンズが小さく見えるんは、
サンヨンだからです。
ボディはなぜかぼけてます。(^^ゞ

そして、その投入結果は、、、、
相も変わらずぶれまくり。。。(;´Д`)

こりゃあかんわ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

旅客機とは違うのだよ!旅客機とは! by ランバ・ラル

いえ、旅客機もまだまだやけどね。(ё_ё) キャハ!

ポテ( ゚_。)_ by ランバ・ラル

っと、ランバ・ラルもずっこけたところで、

去年の航空祭ネタ、

載せようと思って置き去りにされてたヤツを載せます。

ウォークダウンです。

昨年はサンダーバーズ&ブルーインパルスを見たという訳で、
せっかくやし、ここで両者の写真を載せておきます。

まずはメカニック!

ブルーもあるそうやけど、撮ってません!

そしてパイロット!
やっぱパイロットが歩き出すと、盛り上がってきますわ。
tsuiki091129_021_BI.jpg

hamamatsu0910_012tbwd.jpg

メカニックと敬礼!
tsuiki091129_022_BI.jpg
バーズもあるんやけど、速くて撮影できず・・・
動きはかなーりオーバーやったけどね。

ご存じ耐Gスーツの着用
hamamatsu0910_013tbwd.jpg

tsuiki091129_023_BI.jpg
このシーンだけは両者共に地味ですなぁ、、

この後、エンジンスタートとかいろいろ。。

そしてタキシング。
hamamatsu0910_014tbwd.jpg

tsuiki091129_024_BI.jpg

バーズは飛行機が去ってもまだまだ続く、、、
hamamatsu0910_015tbwd.jpg
きっとブルーも同じやと思います。

っで、メカニックが一段落と、、
hamamatsu0910_016tbwd.jpg

という感じです。

ブルーもウォークダウンを間近で見るんは今回が初でした。
一昨年の入間で遠巻きに見たんやけど、

たまには近くで見るのもええ感じやね。

っで、ブルーは上の写真の後、

目の前を通過・・・・


ブオーーーーーーーー!

tsuiki091129_025_BI.jpg

この直後に何があったか?

それはご想像にオマカセします。(・∀・)アハハ



いやほんま、洒落ならんことになったんやけどね!


コメント
No title
バーズのウォークダウン、撮られていたのですね。相当、早起きされたのでは?
人の動きではブルーの方が整然としてますが、BGMを含めた音の演出ではバーズ圧勝じゃないですか?私はエンジン始動に感動しました。
ブルーの最前列での洗礼、私は08年の築城で初めて受けました(-_-)。09年は下を向いてましたが、私の位置には飛んで来ませんでした。

Tobimono│URL│2010/01/31(Sun)00:07:05│ 編集
No title
私も503HDVを投入しました。
501だと328にはギリギリだったので、
迷ったので良い方にしました。

これは便利ですね。
ところで、パン棒邪魔になりませんか?

私は外して運用しようかと思ってます。

MOGU│URL│2010/01/31(Sun)06:25:56│ 編集
No title
ブルーは築城ですね(*^_^*)
韋駄天達は岩国でウォークダウンを
はじめてみて感動をしました(^-^)
ブォ~~のあとはホコリ??小石??
気になる(^^ゞ

韋駄天URL│2010/01/31(Sun)10:32:17│ 編集
gb4さん
こんにちわ。
バーズ画像は私にとって、なにもかもが幻となった場面です。(T_T)
いま思えば…浜松の予行は、強行してでも行けば良かったと思います。
そんなバーズの画像…これからもたくさん見せてくださいね。

BIのこのシーンは、私何回もやられてます。(^_^;)
BIの近くを陣取ると、基地にもよりますが、ほぼ悲惨な目に遭いますね。(^_^;)

mariana│URL│2010/01/31(Sun)16:24:04│ 編集
Re: No title
Tobimonoさん、こんばんは
全体的な演技はバーズはとにかく派手、
ブルーは日本らしいという感じですね。
一度見れば、まーこんなもん?と思えます。

っで、航空祭で前泊の場合は、
当日は開門前にはいくようにしてます。
浜松は2列目でした。
けど、斜め後は立脚、斜め前は三脚、
ウォークダウンが始まってからは
後からのプッシュとえらい状況に、、、
ストレス溜まる状況でしたので、
途中で後方に移動しました。(^_^;
航空祭に2年通っての感想は、
最前列か、後方での撮影ですね。(^_^;

gb4│URL│2010/01/31(Sun)21:17:36│ 編集
Re: No title
MOGUさん、こんばんは
連投ありがとうございます。
自分の場合、
正直、これ以上は大きくも重くもなりたくなかった
という感じです。
棒は有無がどっちかいいかはよくわかりませんが、
なんとなく微調整&大振りしやすそうなので
使っていこうと考えています。

gb4│URL│2010/01/31(Sun)21:22:07│ 編集
Re: No title
韋駄天さん、こんばんは
T-4の後ろ姿はご推察の通りです。
機体が真後ろを向いた瞬間に、
あっ来る。
と思いました。
ウォークダウンはこれからもたまにはみたい。
という感じです。

gb4│URL│2010/01/31(Sun)21:24:38│ 編集
Re: gb4さん
marianaさん、こんばんは
バーズの写真、自分の撮った良いのは出し尽くしました。(^_^;
ブルーですが、まーみんな見たいのはわかります。
だから、自分もたまにしか見ないことにします!w
せっかく楽しみで来てるのにストレス貯めるのもあれですから、

gb4│URL│2010/01/31(Sun)21:28:19│ 編集
三脚投入!
格好いいですネ!

私、三脚の足を慌てて引き出し、
力が入りすぎていたのか
すっぽ抜けた経験があります。(^^ゞ
腕力はないはずなのですが・・・

新調の三脚で素晴らしい
流し撮りを見せて下さい!(^^)!
楽しみにしております。

パールママ│URL│2010/02/05(Fri)14:51:24│ 編集
Re: 三脚投入!
パールママさん、こんばんは
新しい三脚、鬼に金棒と行きたいところですが
どうもちゃうような感じです。。。(^_^;
ただ、使ってるだけでも
うまくなった気分になりますんで、
その気分だけ浸っておこうと思います。。

近々、三脚投入後の写真も掲載しますんで、
お楽しみに、、、、、、、


待たないでくださいね。(笑)

gb4│URL│2010/02/05(Fri)23:57:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://4bg.blog95.fc2.com/tb.php/409-4a661050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧姓gb4

Author:旧姓gb4
お越し頂いたのはありがたいのですが、
このブログは更新を停止してまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

とは申せ、せっかくお越し頂いたのだし、
気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

