2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:34:34
天気悪いし、しんどいしで、
しゃーないので写真の整理中・・・(^^ゞ

岩国の続きをば、、、

今年の岩国、蜂さん(≠超蜂)の単独のデモもあるはずやったけど
なぜかなかったです。
ってか、フライトスケジュール
めちゃくちゃでよーわからんやんけ!
ということです。
岩国はしゃーないんです。だそうですわ。(^_^;

結局、築城からのリモートもなしで、
昨年同様にケロヨンはやってきましたが、
派手さもなく、大人の飛行をしてました。
ケロヨンは地元か防府北でみんとあきませんね。

っで、蜂さんは、編隊でのデモと、、対地攻撃?

しかし、今年は離陸の撮影もむずかったです。
写真はなんと2枚しか撮れてませんでしたわ。(^_^;


ケロヨンはほわわーんと、まったりしてました。
iwakuni1005_31_F4.jpg

最後はボワーが炎が出てました。
iwakuni1005_32_F4.jpg

蜂さんは、素晴らしいローパスをば、、
iwakuni1005_29_F18C.jpg

そして、

ボワン!と、出ました。
iwakuni1005_28_F18C.jpg

という感じで、なかなか渋かったですねぇ、、
ただ、コーンはどれも後ろ姿で、、、、
来年は迫ってくる時に出てほしいもんです。
(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。) ウンウン


コメント
No title
今年はベイパーコーンの発生が遅めなのが残念でしたね(>_<)
来年はもう少し湿度が高くて視程がよくて・・・ とかいろいろ考えてしまいますが、いろいろな工事が始まる岩国、何より来年も開催してほしいです!!

飛びもの屋│URL│2010/05/23(Sun)20:36:25│ 編集
No title
通り過ぎてからのコーンでしたが
あのスピードを体感できる
岩国は素晴らしいですよね!!

自衛隊機の地味さにはちょっと
残念でしたよね(>_<)

韋駄天URL│2010/05/23(Sun)21:19:52│ 編集
No title
バッチリじゃないですか!
う~ん、、後ろからでも迫力ありますね~
私はこんな風にカッコよく撮れなかったのが残念です。

PGN│URL│2010/05/24(Mon)18:40:46│ 編集
No title
gb4さん、こんばんは。
教科書通り進むんよりいいんじゃないですか、
ここはアメリカですから。
まあそれにイチャモンつける・・・いや、やめときましょ。
ここでの自衛隊機の飛行は、私なんか子供だから毎年思いますね、「何しに来たんや」
だから昨年の浜松のF-15には驚きました。
で蜂さんは離陸から美味しいところが撮れてますね。

AG&N│URL│2010/05/25(Tue)22:38:44│ 編集
Re: No title
飛びもの屋さん、こんばんは
去年はいい天気やけど、コーンはイマイチ、
今年は天気はさておき、なかなかいいコーンを見たけど後ろ姿
難しいもんですね。(^_^;
っで、来年は開催しないかもしれないのですか?
もしそうなるとちょっと寂しいですね。

gb4│URL│2010/05/26(Wed)00:52:05│ 編集
Re: No title
韋駄天さん、こんばんは
蜂さんのローパスはほんと凄かったです。
そして、コーン。
岩国ならではだと思います。
来年こそは正面からコーン!と行きたいところです。

gb4│URL│2010/05/26(Wed)00:53:39│ 編集
Re: No title
PGNさん、こんばんは
岩国、蜂系は機体が近かった分、描写もそれなりで
歩留まりもまずまずでした。
その反面、F-16とかエクストラあたりは厳しい写真ばかりです。
コーンの出方は毎年違うようですし、次回もチャレンジですね!

gb4│URL│2010/05/26(Wed)00:55:49│ 編集
Re: No title
AG&Nさん、こんばんは
参戦が独り身ならスケジュールもオマカセ!で良いのですが
家族帯同の場合は、何かとスケジュール感があった方が便利です。
何時に待ち合わせ、食事って感じでいってるんで、
岩国はそれができないのが超痛いです。(^_^;

っで、岩国、
蜂さんの歩留まりはなかなか良かったです。
ただ、FX+500mmだと、ひな壇後方は厳しかったです。

gb4│URL│2010/05/26(Wed)00:59:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://4bg.blog95.fc2.com/tb.php/460-709b33b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧姓gb4

Author:旧姓gb4
お越し頂いたのはありがたいのですが、
このブログは更新を停止してまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

とは申せ、せっかくお越し頂いたのだし、
気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

