2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:33:44
大は小を兼ねるというそうやけど
やっぱ大はでかいし重いし、、、

ほんま。。。

そんなことを思う今日この頃、、

まぁ大というてもプチやねんけど、、ボソ

とういう訳で、
防府北基地に行ってまいりました。

今回は前日からの防府入り

天候は晴れやし完璧!

若干空気がよくなかったんやけど、
自分の腕はそれをカバー仕切れずに終わりました!
(;´Д`)

っで、防府からの帰宅後、その足で出張して、
さきほど生還と、慌ただしい数日を過ごした関係で、
まだ写真の整理がほとんどできとりません。(^^ゞ

そんな訳で予行の変わり種を1枚だけ
hofu1006_003bi_yoko.jpg
まさにカリプソ。。。
バック2バックの練習せんかい!

しかし、ランエンドやと、
なんかよーわからんって感じやけど。(・∀・)アハハ

これからポツポツとあげていく予定です。

ポツやのーてボツな写真ばかりかも、、、

最後に!

現地でお会いした皆さん、お疲れ様でした。
まったりした防府やけど、充実した二日間でした。
この場を借りてお礼申し上げます。(^o^)


コメント
No title
防府遠征お疲れさまでしたヽ(^o^)丿
画からも素晴らしい青空の下での
フライトがうかがえます!!

予行、本編と楽しみにしています。

韋駄天URL│2010/06/09(Wed)19:40:14│ 編集
No title
防府、そしてさらに反対方向への出張、お疲れ様でした。
とても暑い中での航空祭でしたが、おかげで楽しい週末を過ごすことができました。
ありがとうございました。
Rwエンドからのブルーの演技、不思議な感じでしたが、普段見たことのないいろんな光景があって、新鮮でした。
当日の作品、楽しみにしております。

T.Mond│URL│2010/06/09(Wed)22:41:30│ 編集
Re: No title
韋駄天さん、こんばんは
当日の天気はなかなか良かったです。
しかも風がここちよくてええ感じでした。
写真の方もボチボチあげますんで
またお越しください!
あっ小松の写真も楽しみにしてます!

gb4│URL│2010/06/09(Wed)23:27:00│ 編集
Re: No title
T.Mondさん、こんばんは
出張はどきどきもんでしたがなんとか乗り切りました(^^ゞ
っで、当日はいろいろとお世話になりました。
ランエンドからのブルーはほんと近く感じました。
自分も民家とかそういうのと絡めた写真を撮りたかった!
ブログの写真参考になりました。m(_._)m

gb4│URL│2010/06/09(Wed)23:31:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://4bg.blog95.fc2.com/tb.php/467-ef8c975f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧姓gb4

Author:旧姓gb4
お越し頂いたのはありがたいのですが、
このブログは更新を停止してまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

とは申せ、せっかくお越し頂いたのだし、
気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

