2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:05
という訳で2/2。。。

ちなみに1/2は5,6番モノで
2/2は編隊系です。

これがオープニングのなんとかオーバーターン
hofu1006_010bi.jpg
まず普通の広角モード

っで、魚眼・・・・

写真見て。。。。(/・_・\)アチャー

絞りの設定を間違えておりました。。。。
パンフォーカスで撮影のつもりが、T-7はボケボケ。。。
hofu1006_011bi.jpg

無理やり大トリ!
hofu1006_015bi.jpg

最後の方はなかなかええ天気に、、
hofu1006_016bi.jpg

っで、コークスクリューが終わって、
ローパスに期待してたんやけど、
なんとローパスなし。。。。。(;´Д`)

隊長のRTBの声に、寂しそうに羽をフリフリする
5,6番機が妙に印象的でした。。(^_^;

とりあえず、不満も言いたい訳ですわ。
最初の科目をすっ飛ばして、最後もローパスなしって、、、
リモートの楽しさがすべて失われた!!
というても過言やないと思います。
前日予行も最後まで科目こなしてないし、本番までも、、、
うーん、ちょっと寂しい。(´・ω・`)

まさか、事業仕分けで燃料費を切りつめられた?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いやいや、そんな話はないと思いますが、(^^ゞ



コメント
No title
ブルーインパルスはホントに予想外の展開でしたね。
しかしこの時間帯はgb4さんの意気込みを最も感じた瞬間でした(^^)
1枚目を見ると、ホントに防府に居るような感じがよみがえってきます。
私もいろいろ勉強させていたたきま~す。

T.Mond│URL│2010/06/13(Sun)19:17:07│ 編集
Re: No title
T.Mondさん、こんばんは
ブルーはショーセンター付近で撮るべし。
をモットーにしております。
ご当地機体とのコラボ、交差モノ、ギャラリーとの絡み
をうまーく撮りたいのですが、なかなか、、、
まだまだ勉強中でございます。m(_._)m

gb4│URL│2010/06/14(Mon)20:36:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://4bg.blog95.fc2.com/tb.php/470-da38e254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧姓gb4

Author:旧姓gb4
お越し頂いたのはありがたいのですが、
このブログは更新を停止してまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

とは申せ、せっかくお越し頂いたのだし、
気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

