2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:51:42
ちょっと前、関東へ所用で行った際に
ラーメン二郎なるものを食べてきたんですわ。
ヤサイがごっつい乗ってる写真を、
とあるブログで見て
これは食っとこか、と思た訳です。(・∀・)イイ!!

店に17時過ぎに行ってみたら
夜の営業は18時からやったみたいやけど
行列が、、、、、
正直参りましたわ。(;´Д`)
ラーメンでこの混雑は、、、、、

そして、このラーメン二郎、
メニューは数品で、基本的には同じダシのラーメンだけ。
それに加え、独特の注文方法(ある意味、呪文の類やわ)で、
いろいろーと注文するんですわ。
けど、そんなもんしらんかったら全然わからへんって感じ、

そやけど、店にはなーんも書いてへんし、
常連だけの店かい!って雰囲気もありやねぇ
特定のリピーターが多いんかねー

とりあえず自分はヤサイマシマシカラメでいっときました。

っで、味はというと、
麺がちょっと変わってるんやけど、
まー普通の脂っこいしょうゆラーメンの範疇かな?

ただ、ヤサイマシマシは、
確かに凄かったけど、、って感じですわ。

さてさて、そんなこんなで、
今年も梅雨らしくなってきましたねぇ

雨、雨、雨、、、、(;´Д`)

そんな雨の季節に咲く花がアジサイ。

ほんまはアジサイの名所とか行きたいんやけど
今年はまだ行けてません。

とりあえず撮っとこか、、、
って感じで撮りました。(^_^;


ajisai1006_002.jpg

うーん、写真見て思うけど、
全然気合い入ってませんわ。(^^ゞ

っが、気合いはこういうシーンで!(・_・+ キラッ

アジサイにミツバチ(クマバチですが、(^_^;)が!
こりゃ撮らなあかんという訳でバシバシ撮りました。
ajisai1006_003.jpg
※クマバチはアジサイよりもフジが似合うけど。。。

さらにエアバンドを聞いていると
偶然にもカルガモのランディング!

そして、やってきましたぁぁぁ!
ajisai1006_004.jpg
ってな感じです。
さすがにアジサイマシマシカルガモカラメは偶然ですわ。

そんなクマバチとカルガモは、この先続編を載せる予定です。
その前に防府の写真も載せまっせぇ、(^_^;

今日の機材も機材はD3+サンヨン*1.7倍です。


コメント
No title
バシッと押さえてますね~
鳥撮ってていつも思います。
無線で教えてくれたらなぁ~って^^;
”Karugamo 1, Wind 35 at 5,Runway 34 Cleared To Land”
とか…

PGN│URL│2010/06/27(Sun)06:07:57│ 編集
No title
こんばんは。

やっぱり飛んで、何か飛んでないと
気合が入りませんか(笑)

カモの写真は見事ですね。

MOGU│URL│2010/06/27(Sun)21:13:06│ 編集
Re: No title
PGNさん、こんばんは
ほんと鳥が飛ぶときがわかれば!と思います。
カルガモも精力的に飛ぶのは、滅多にないので
待つのもしんどいです。
いまはちょうど子育ての季節で、
なかなかほのぼのしたいい感じですよ。

gb4│URL│2010/06/27(Sun)22:49:40│ 編集
Re: No title
MOGUさん、こんばんは
まったくバカの一つ覚えみたいな写真ばかりです。(^_^;
カモさんも、この季節ならそこそこ飛んでくれるので、
良い背景の写真を撮りたいところです。。。
そんな訳で飛んでいると気合い入ります。www

gb4│URL│2010/06/27(Sun)22:52:05│ 編集
No title
こんばんは
カルガモのランディング、ばっちり決まってますね、お見事です。
私もアジサイを撮っていてクマバチに遭遇したのですが、エアバンドを聞いていなかったので、びっくりしてのけぞってしまいました^^;

T.Mond│URL│2010/06/27(Sun)23:50:22│ 編集
Re: No title
T.Mondさん、こんばんは
エアバンドは常に聞かないとダメですよね。(^_^;
けど、アジサイとクマバチ、個人的にはあまり記憶にないです。
こんなんあり?と思いつつ、必死こいて写真撮りました。
アジサイもちゃんと撮影せんとあかんわ。
と思う今日この頃です。

gb4│URL│2010/06/28(Mon)00:46:42│ 編集
No title
クマバチお見事です。
韋駄天はクマバチのエンジン音・・・
間違い(*^_^*)羽音を聞いたら
一目散に逃げ出します(V)o¥o(V)

カモのランディングお見事~
背景がいい感じですね(*^_^*)

韋駄天URL│2010/06/28(Mon)12:26:58│ 編集
Re: No title
韋駄天さん、こんばんは
クマバチですが、花に集まるのはすべて♂で
♂は針をもっておりません。
さらに温厚なハチさんので、近づいてもしれっとしています。
なので、逃げる必要はありませんよ!(・∀・)

カモさんは、まさに偶然です!
けど、偶然に期待するには数いかないと、、(^_^;
って感じです。

gb4│URL│2010/06/28(Mon)20:39:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://4bg.blog95.fc2.com/tb.php/478-33958394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧姓gb4

Author:旧姓gb4
お越し頂いたのはありがたいのですが、
このブログは更新を停止してまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

とは申せ、せっかくお越し頂いたのだし、
気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

