2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:42:37
但馬空港フェスティバルプログラム
ほぼ確定したみたいやねぇ。
土曜日は室谷氏が3回もフライトするとかで、
これはかなりの期待度です。
日曜日は陸自ヘリのフライトも決定のようです。

そして、今年は天候はどないやろか、
なんとしても晴れてほしいもんです。

さて、防府の航空祭、
今年は帰投がプログラムに載っております。
毎年、それなりに楽しく帰っていく飛行機達。
今年も期待!と思っておりました。

っがっ!

今年はなんちゅうか、まるでなんもナシ。
普通翼フリフリとかあるんやけど、
ここまで何にもないのも珍しいかも、、、と思ったり

とにかく、プログラム通りに帰投だけでした。(;´Д`)

誰もが派手な帰投を期待したT-5
まっすぐ飛んでいきました。。。


少しだけバンクを見せてくれたものの
さっさと帰っていきました。
hofu1006_1x05_T4J.jpg

その他もろもろもまっすぐでコメントも・・(;´Д`)
書きようがないですわ、とりあえず張っときます。
hofu1006_1x06_TC90.jpg

hofu1006_1x01_C1.jpg

hofu1006_1x02_U125A.jpg

hofu1006_1x04_UH60J.jpg

という感じです。

ブルーもそうだし、他も、、、、(;´Д`)
ちょっと無念な感あり、まーしゃーないですが、、、(;´Д`)

今日は(;´Д`)が多いな。。。(・∀・)アハハ


コメント
No title
ドルフィンちゃん綺麗に流れていますね(*^_^*)
やはり住宅地が近い分派手なパフォーマンスができないのかな??

C1の上昇角度が他とはだいぶ違いますね!!

韋駄天URL│2010/07/05(Mon)18:54:07│ 編集
Re: No title
韋駄天さん、こんばんは
去年はこんなことなかったですけどね。
今年の抱負は少し淡泊な感じがしました。
来年はもちっと派手な帰投を期待したいです。

gb4│URL│2010/07/06(Tue)22:23:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://4bg.blog95.fc2.com/tb.php/481-97b31e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧姓gb4

Author:旧姓gb4
お越し頂いたのはありがたいのですが、
このブログは更新を停止してまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

とは申せ、せっかくお越し頂いたのだし、
気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

