2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/09/11
21:58:41
台風がきて、ちーと涼しいなったかと思たら、
もう残暑が戻ってきましたなぁ、(;´Д`)
かなわんですわ。

皆さんも暑さ対策にはぬかりなく。。。。

さて、ここ3年ほど飛行機中心の撮影生活を送っておりますが、、、
自分は、見たり撮ったりしたことがなかったのですわ。

旅客機のベイパーを、、、

そんな訳で、今年の梅雨の晴れ間には、
ベイパー見たさに伊丹へ何度か足を運んだ訳ですが、
無念な結果に、、、

よそ様のブログあたりだと、
ときおりシブーイ旅客機ベイパーもあったりと
あー自分も撮りたいと思いつつも、
結局、指をくわえて眺めるしかないと、、、

っで、先日の伊丹やけど、
夕方に高い空を飛ぶ飛行機が、、、

何やら変。。

望遠で撮って確認すると、、、

旅客機の激しいベイパーが、
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

こんなん出るんやねぇーと驚きの感想です。

けど、甘いです。。(^_^;

その上、大トリです。。。
(写真をクリックして大きいしてから確認して)

数枚撮影も、どれもピンが来ずですわ。

旅客機のベイパー、もっと見たいですなぁ、、
(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。) ウンウン

っで、こちらの飛行機、
そしてベイパーも久々に見ました。

あと数週間で航空祭のある、かの地、、、

komatsuair1009_001bb.jpg

久しぶりの爆音に、ちょっと感動でした。。。
こちらも含め、いろいろとブログに載せたいけど、
写真の整理がでけへんですわ。(^_^;

笠岡のディープブルース、伊丹の夕方~ナイト、ご当地料理を撮る、
そして、コネタ系などなど、、、

ネタはまだまだ豊富にございますが、、


コメント
No title
夕陽に輝くベイパー、とても綺麗ですね。
私も昨日の夕方、同じような旅客機のベイパー見ましたよ。
上空もまだまだ湿度が高いんですね
はやく涼しくなって欲しいです(^^)

T.Mond│URL│2010/09/12(Sun)09:20:29│ 編集
Re: No title
T.Mondさん、こんにちは
けっこうあるんですね。こんなベイパー
もう少し低いといい写真が撮れそうですが、なかなか、、、

ほんと、はやく涼しくなって欲しいですね。

gb4│URL│2010/09/12(Sun)12:27:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://4bg.blog95.fc2.com/tb.php/513-54bdb195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧姓gb4

Author:旧姓gb4
お越し頂いたのはありがたいのですが、
このブログは更新を停止してまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

とは申せ、せっかくお越し頂いたのだし、
気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

