2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:48:19
もう昨日やね。。。小松基地航空祭の総合予行。
天候はくもりやったみたいやね。予報に反して雨はなし。。。
うーん。くやしか。

というのも実は、
行こうかと思てたんですわ。

けどま、仕事の都合で無理でしたわ。(^^ゞ

そして、航空祭当日の予報はくもり後雨。。。

航空祭開催中は雨が降らんよう頼みます。お天道さん

という訳で、小松のその2

この日は通常訓練ばっかやと思いますが、
303SQ,306SQと
なかなか良い感じで撮影を楽しむことができました。

特に航空祭でも気合いが入っていると噂される

303SQは、

最後の最後で、、、、魅せてくれましたわ。(・_・+ キラッ

まずは離陸シーン。
D300+サンヨン+1.7倍テレコンやと
空港デッキならけっこうアップで、、



タッチ&ゴー
komatsuair1009_011.jpg

ドラゴンT-4もあがります。
komatsuair1009_012.jpg

ランエンドから306SQ
komatsuair1009_013.jpg

後半はどんどん天気が回復。。。

ランエンドから303SQ
komatsuair1009_014.jpg

ランエンドから306SQ T-4
komatsuair1009_015.jpg

そして、、、激しい爆音と共に、、、
komatsuair1009_016.jpg

ハイレートクライム!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

komatsuair1009_017.jpg

という感じで、頭上をハイレートで駆け上がっていきましたわ。

ちょっと興奮しました。(^^ゞ

と文章は少なめ、、、しんどいのでこれで終わりですわ。

※写真もテキトーに選んでます。文章もええかげん
 今週末が終わったら、出直しまーす。

おまけの救難隊 ピカッ!
ユラユラ~(;´Д`)
komatsuair1009_018.jpg


コメント
No title
日曜日の降水確率がまた上がりましたね・・
昨年とまったく同じ状況ですね(;一_一)

でも小松を楽しみたいです。
303のハイレート早く見たい(*^_^*)

韋駄天│URL│2010/10/01(Fri)18:51:26│ 編集
Re: No title
韋駄天さん、こんばんは
小松の天気、ほんまかなわんですね。
なんとかしてくれ~っと叫びたいです。(^^ゞ
とにかく!3年連続雨は勘弁してほしいです。
けど、曇りでブルーが3区分か4区分やるのは歓迎です。(^_^;

gb4│URL│2010/10/01(Fri)21:39:19│ 編集
No title
平日の小松もいいですね~!
日本海側は曇りや雨の日がとても多いそうで… 私も曇りの日が多いです。
本番当日は何とかお天気がもってくれるといいのですが… 小松の奇跡を信じて行ってみようと思います!

飛びもの屋│URL│2010/10/01(Fri)23:18:07│ 編集
Re: No title
飛びもの屋さん、こんばんは
当日の天気はなんとか持ってくれましたね。
同じ頃、関西はドシャブリの雨だったようで、
ほっとしてます。
今回はお会いできずでしたが、次回はよろしくお願いします。

gb4│URL│2010/10/04(Mon)19:59:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://4bg.blog95.fc2.com/tb.php/523-44ad81ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧姓gb4

Author:旧姓gb4
お越し頂いたのはありがたいのですが、
このブログは更新を停止してまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

とは申せ、せっかくお越し頂いたのだし、
気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

