2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:53:29
※2010.10.25 23:00 写真は最後のヤツ以外、差し替え&追加

岐阜、疲れましたわ。(^_^;
携帯電話内蔵の万歩計やと、
歩行距離は25キロ!
ほんまアホの極みですわ。(・∀・)アハハ

そのわりに大してええ写真も、、、ないかも。。

やったりして、、

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえず、今の状況、腕が上がりません。足も重いです。

写真はPCに入れたけど、まともに見る気がおきん。。。
取り急ぎ、南地区から適当に2枚をピックアップ
南地区からのオープニングフライト撮影を一挙にアップします。

とりあえず、暗すぎてD300にはきつかったですわ。
ISO320~400やと、USMかけるとザラザラ Y(`▽´メ)Y ウギャァ~!!
gifu1010_006F2.jpg

gifu1010_005F15.jpg

gifu1010_004F4.jpg

gifu1010_003F15.jpg
※正真正銘の南地区写真に差し替え。

このシーンはなかなか痛い状況でしたが、、
あれ?全然写ってない???
gifu1010_001F4.jpg
※いえいえ、テキトーレタッチで消しています。
 よくみるとわかりますよー(^_^;

そんなこんなで、

当日お会いした皆さん、お疲れ様でした。
帰りはドシャブリの中、河川敷の駐車場まで歩きました。
ほんまえらい航空祭でしたわ。(^^ゞ

えらい:大変な と意味

とりあえずしょうもない情報を続きに、、
 
 
 
河川敷の無料駐車場から正門まで 約2キロ
正門から博物館駐車場まで 約3キロ

上記往復で10キロ

これに
・博物館周辺をブラブラと
・正門-南地区-エプロンの往復やらで

都合25キロになるんですわ。(・∀・)アハハ

あと、皆様のブログには近日中に訪問させて頂きます。
いやほんまに筋肉痛で腕と足がきつい、、、(^_^;
コメントの返信も同じく、、m(_._)m

しかし!!!
これで今の機材を担いで
日向新富と新田原の往復が可能なことが実証できた!

かも?


コメント
No title
岐阜お疲れさまでした(*^_^*)
楽しい時間ありがとうございました!

25キロ・・・・
韋駄天はたぶん2キロ??(@_@;)

雨いきなりでしたからね・・・
でも韋駄天はこの雨のおかげで
エンジンがもってくれました(^^ゞ

詳細はブログで~(*^^)v

韋駄天│URL│2010/10/25(Mon)19:01:12│ 編集
No title
こんばんは。
岐阜でご挨拶させて頂いたゆっきーです。今後ともよろしくお願いします。

F-4の写真を見ておや?と違和感を感じましたが、
前方の団体さん(?)をレタッチされたんですね。ぱっと見ではわかりませんでした。
ちなみに、あの方々は異機種編隊の途中から空自の方が現地でレタッチかけてくれてました(^^;

ゆっきー│URL│2010/10/25(Mon)20:23:01│ 編集
No title
岐阜遠征、お疲れ様でした!
かなり歩かれましたね~!!
今年はお天気になかなか恵まれませんが、とにかくキャンセルなく飛んでくれてよかったです!!
南地区は転がりが撮れるのもいい点ですね!!

飛びもの屋│URL│2010/10/25(Mon)22:40:59│ 編集
No title
こんばんは。岐阜遠征お疲れさまでした。
レタッチ、見事に消されて全然分からなかったですよ。
gb4さんは10kmぐらいは歩かれたかなぁと思っていたのですが、想像をはるかに超えていましたね
雨の中の運転もお疲れさまでした。

T.Mond│URL│2010/10/25(Mon)22:49:48│ 編集
No title
gb4さん、こんばんは
エッ、またも天気は×でしたか。
25キロも歩いて、そりゃぁえらかったのぉ。(疲れたのぉ)
これでもこちらでは、労をねぎらってるんですよ。

追加の写真が素晴らしくカッコいいだけに、
本当天気が悔やまれますね。

AG&N│URL│2010/10/26(Tue)00:18:37│ 編集
gb4さん、はじめまして!
はじめまして~
岐阜でmarianaさん と一緒にいた、背のでっかい奴です。(^^;

前日はわかりますが、当日お会いできるとは思っても思いませんでした。
なんせ、あそこから歩いて来られるとは・・・(おまけにさらに戻られて)

南地区からの撮影ってなかなか情報がありませんので、ここでお写真をUpされるとかなり助かります。

それでは、失礼いたしました。

ha3n│URL│2010/10/26(Tue)01:30:37│ 編集
No title
gb4さんこんにちわ。
南地区でご一緒させていただいた
唯一カメラを持ってなかった者です。

いやぁgb4さんの機動力には感服です。
よろしければ次回は少しでも移動距離が減るよう、
いい駐車場所ご案内しますね。

さて中に入ってたおじい様たちですが、
協力隊(多分小牧)の方たちだそうです。
途中パイロットからクレームがついたとかで撤退させられてました。
ちょっと気の毒なタイミングで、少しだけ同情しましたよ。

misato│URL│2010/10/26(Tue)09:07:13│ 編集
gb4さん
いやいや…大変お疲れさまでした!
お写真を拝見するあたり…南地区もかなり良さそうですね。
ファントムのバーナーアップは、外周では撮れませんでしたので…(T_T)

それにしても歩きましたね~!!
駐車場の件…ご連絡しようと思いましたが、さすがの私でも?AM2:00に
連絡するのは躊躇しました。(^^;)

その代りといってはなんですが…築城&新田原は楽させてあげますよ♪
特に築城では強烈な地引網がありますので、速攻でマル秘ポイントへ移動する
予定です。
もちろん!gb4さんが良ければの話しですが…(^^;)

mariana│URL│2010/10/26(Tue)15:15:30│ 編集
No title
25㎞ですか!?
それは大変です!

養生して、体力回復されて下さいね!

ファントムの着陸のシーン、素敵です!!

築城はお見えになるのですか?

またお会いできるととても嬉しく思います。

今度は防寒対策を忘れずにお願いします。  (^_-)

お疲れ様です!│URL│2010/10/26(Tue)20:21:28│ 編集
Re: No title
韋駄天さん、Keiさん、こんばんは
当日はお世話になりました。
岐阜は相当な無茶ぶりをして
数日は腕を上げたり、走ったりするのも困難でしたが、
なんとか復帰しつつあります。(^_^;
韋駄天ゴーもいよいよですか、、、
続きはブログで拝見します!

gb4│URL│2010/10/27(Wed)20:59:52│ 編集
Re: No title
ゆっきーさん、こんばんは
当日は少しの間でしたがお世話になりました。
ちなみにあの後、再び南地区に戻ってきましたが、
すでにゆっきーさんは帰路だったのですね。
いろいろ回ったわりには写真はいまいちですが、
ぼちぼちあげていきます。(^o^)

gb4│URL│2010/10/27(Wed)21:01:24│ 編集
Re: No title
飛びもの屋さん、こんばんは
当日のポジションを見て、おやと思いましたが、
あの狙いはなんだったか、ブログで拝見させて頂きます。
とりあえず撮りたいポイントは1つを除いて全部いきました。
最後の雨がきてハラハラしましたが、
ブルーもキャンセルがなく良かったです。
今年の南地区、朝方はなぞの団体さん一行がいて、ちょっと大変でしたが、、

gb4│URL│2010/10/27(Wed)21:05:19│ 編集
Re: No title
T.Mondさん、こんばんは
ハードな上に、最後までいたため渋滞がかなり厳しかったです。
そして、車に乗るまで、あえて座らずでしたが、それが正解でした。
一度座ったら、立ち上がれませんでした。(^_^;
最近、あちこちで合いまくりですね。次回は伊丹でしょうか?
またよろしくお願いします。

gb4│URL│2010/10/27(Wed)21:07:58│ 編集
Re: No title
AG&Nさん、こんばんは
ねぎらっていただきありがとうございます。(^^ゞ
天気は残念な状況で、小松と似たような感じでした。。。
今回は予行動画を見てポイントを決めましたが、
予想通りの状況だけど、写真はイメージ通りには、、(^_^;
難しいものです。

gb4│URL│2010/10/27(Wed)21:10:11│ 編集
Re: gb4さん、はじめまして!
ha3nさん、こんばんは
ゴーヨンを標準レンズの扱っていた方ですね!
短い時間でしたがありがとうございました。
今回は5ヶ所で撮影しましたので、順次載せていきます。
また、どこかで会うことがあればよろしくお願いします。

gb4│URL│2010/10/27(Wed)21:11:57│ 編集
Re: No title
misatoさん、こんばんは
当日はありがとうございました。
あんなに動いたのは、さすがに今回が初めてです。(^_^;
どこまで無茶できるか?と思いつつチャレンジしたしだい。。。。
結果、昨日までは全身筋肉痛で大変でした。(^^ゞ
駐車場の件、恐れ入ります。来年よろしくお願いします!

gb4│URL│2010/10/27(Wed)21:14:57│ 編集
Re: gb4さん
marianaさん、こんばんは
土日共々お世話になりました。
っで撮影の方、南地区だと、ファントムは正解だったように思います。
が、総じてお腹が多いって傾向は同じでした。
そして、南の方は、今年もくるくるダンスでしたねぇ、、(^_^;
夜ですが、2時頃は爆睡しておりました。
携帯目覚ましも気付かず、寝坊しましたので、(^_^;
築城の件、あとで連絡します。ちょっと無念なことに、、

gb4│URL│2010/10/27(Wed)21:18:49│ 編集
Re: No title
お疲れ様です! さん、こんばんは!
おそらくパールママさんだと思います!
間違っていたらすいません!
岐阜の疲れは3日経って取れましたよ。
お気遣いありがとうございます。
っで、築城ですが、今年はちょっと無理っぽいです。
芦屋には行こうかな?と思ったりしていますが、、、

gb4│URL│2010/10/27(Wed)21:20:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://4bg.blog95.fc2.com/tb.php/535-c6a2bfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧姓gb4

Author:旧姓gb4
お越し頂いたのはありがたいのですが、
このブログは更新を停止してまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

とは申せ、せっかくお越し頂いたのだし、
気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

