2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:01:43
という訳で新田原に行って来ました。

本日九州から生還で、今は疲労困憊ですw

そんな気分に合わせて黄昏の帰投。

まずは阪神タイガースのファンと噂される?ベンガルの離陸!
nyuta1012_901f18.jpg
 
そして、、、
 
 
飛び立つとバッツに変身w


なんでやねん。

今日の機材はD300+28-300mm、SS1/80でぶれまくり~♪

けど、このくらいのブレが、迫力を演出するんですわ。
ほんまか?

最後に、、、
現地でお会いした皆さん。お疲れ様でした。
そして、現地でお世話してくれた方々、
本当にありがとうございました。


あっちなみにご心配された方もいるかもしれませんが、
夜間行軍はなかなかハードやったですわ。
けど、無事に駅までたどり着きましたんでwww


コメント
No title
新田原、行ってたんですね。
車ですか?
アレは車で行く距離じゃないですね(笑
私はリッチに飛行機で行きました。(飛行機代を捻出するために忘年会を3つほど断ったのは内緒です。)

それにしてもいい天気でしたね!
私は予行しか見てませんが、本番当日もまたとない好天だったようでなによりです。
タイガース来てたのか~
見たかったな・・・

PGN│URL│2010/12/20(Mon)22:18:44│ 編集
No title
バーナー離陸の1/80お見事~
韋駄天は着陸タキシングでしか
流していません(*^_^*)

Keiが駅までって何キロあるの?
ってめちゃめちゃ心配してましたよ~

韋駄天│URL│2010/12/21(Tue)11:17:32│ 編集
お疲れ様です!
長距離遠征、お疲れ様です!
ベンガルの離陸、迫力あります!!
私の好きなメラメラも。。。

流し撮りも素敵です。 !(^^)!

続きも楽しみにしています。  @^▽^@

パールママ│URL│2010/12/21(Tue)12:19:50│ 編集
No title
gb4さんこんにちわ。
ホントいい航空祭でしたね!
岐阜に続き相変わらずの機動力には脱帽です。
私もホーネットの帰投見たかったな~。
でも新田原の第一弾がホーネットなんて、私は大好きですよ!

misato│URL│2010/12/21(Tue)17:06:47│ 編集
Re: No title
PGNさん、こんばんは
おおーニュータまで行かれたのですね!
土曜日も本番さながらの予行だったと聞いております。
土曜日だけでも価値はあったと思います。

ちなみに自分は土曜日は観光で過ごしておりました。
天気もよく日中は汗だくに、、、ww

で、交通手段。
もちろん車で宮崎入りです。
ただしレンタカーw
鹿児島空港経由のレンタカーでした。
必殺スカイマーク、お安いです。

gb4│URL│2010/12/22(Wed)00:34:31│ 編集
Re: No title
韋駄天さん&Keiさん、こんばんは
流し撮り、思った以上に決まってませんでしたw
夕方は寒いし、疲れたしで、、、ちょっとダメダメでした。

あと、、、
Keiさん、ご心配をおかけしました。(^^ゞ
あの場所から日向新富駅までは、直線で5キロ程度?
道路沿いだと6キロ以上ですか、、、、

ちなみに2年前は同じ道を2日で1.5往復しました。。。。



なお、トータルの歩行距離が
岐阜航空祭当日よりも多かったのは秘密ですwww

gb4│URL│2010/12/22(Wed)00:42:21│ 編集
Re: お疲れ様です!
パールママさん、こんばんは
ボチボチあげていきますのでよろしくお願いします。
それで当日の流し撮りですが、
おそろしいほど失敗しまくりでした。
もっと精進せねば!と痛感した次第。

いやいや、あまりの好天に舞い上がっていたのかも、、w

gb4│URL│2010/12/22(Wed)00:45:37│ 編集
Re: No title
misatoさん、こんばんは
予報を裏切る好天で、ほんと良かったです。
けど、いつもながら、
動き回るわりには
写真はまだまだやなーと思っております。
あと一つ何かが足りない。。。。w

あと、当日頂いたおみやげありがとうございました。
大変良いものを頂きました!
愚息はけっこう喜んでおります。
リビングは張らせて頂きます!

gb4│URL│2010/12/22(Wed)00:48:21│ 編集
No title
現地ではお声をかけてくださり、ありがとうございました!!
予想外の方向から・・・(^^)
帰投の際は基地内にいたのですが、それまで流れていた蛍の光が止まり、帰投ミュージックが流れました!
今シーズンの最後にいいものを見ることができました!!
またお写真と楽しい文章を拝見しに参ります!

飛びもの屋│URL│2010/12/22(Wed)06:49:40│ 編集
Re: No title
飛びもの屋さん、こんばんは
実はあの時、すでにやや疲れだったもので、
途中で見かけたときも声を掛けずでした。。スイマセン
それがあんな場所で、、、、まさに奇遇でした。。。
っで、せっかく基地側にまわったものの、
ブルーの撮影は要所だけに終わり
ほとんどボーっと見てましたw
そして帰りは歩いて戻ったと、、、

帰投ミュージックは聞き逃しました。無念です。。。

gb4│URL│2010/12/22(Wed)23:38:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://4bg.blog95.fc2.com/tb.php/566-74eb7dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧姓gb4

Author:旧姓gb4
お越し頂いたのはありがたいのですが、
このブログは更新を停止してまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

とは申せ、せっかくお越し頂いたのだし、
気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

