2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:52:03
今年の宮崎は口蹄疫の影響で
いろいろと大変やったと思います。

昨年、兵庫県でもインフルの影響で
バイキン扱いされて、エライ目に遭いました。

そんな訳で、ここは応援せねば。。。

がんばろう宮崎!

と叫びました。この時、、、
nyuta1012_001F4.jpg
ただし、心の中で、、、、w

基地内のスピーカーからも呼びかけていましたねぇ、
はい、頑張って欲しいんは事実。
ただ、やはり宮崎は遠いわ。(;´Д`)

そして、今年のジェイソン君の売り
離陸直後のぱっくり割れ。
豪勢に3度もやってくれたのに
ロクな写真が撮れてへんわ。(・∀・)アハハ
 
フレームもズーミングも失敗ばっか、
ええ年こいたオッサンがえらく焦ってしもた。。。
 
割れたところを見たければ
続きをクリックということで、
 
 
パカ!
 

とりあえず、重なった構図よりもこちらが好きです。
機体の前後が切れているんは愛嬌っちゅうことで、

だもんで、

来年もやって欲しい。
そう願う今日この頃。

最後は定番のローパス。
nyuta1012_002F4.jpg

今日の機材はD300+28-300mmです。

ちなみに当日はD300とD3の2台体制。
D3はRAWで、D300はJPEGで撮影。

現像が面倒なんで、取り急ぎD300の写真が中心とww


そうそう

まだ岐阜と明野が途中で終わってますんで、
新田原はこれにて一旦中断しま~す。


コメント
No title
ケロヨン最高でしたね(*^_^*)
噂に聞いていたTACディパーチャー
まさに目が点でした(*^_^*)

新田原は外せなくなりました・・・
外せない空祭ばかり・・??
来年も行けるのかな??

韋駄天│URL│2010/12/22(Wed)18:20:34│ 編集
Re: No title
韋駄天さん、こんばんは
ニュータは晴れの確率が高く、
良い機動をしてくれるんですが、
いかんせん遠いですね。。。
パカワレは、岐阜でも失敗し、
ニュータでも満足いく写真が撮れませんでした。
来年リベンジといきたいのですが、
さて、どこで見られるのやら、、、

gb4│URL│2010/12/22(Wed)23:41:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://4bg.blog95.fc2.com/tb.php/567-4c16bb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧姓gb4

Author:旧姓gb4
お越し頂いたのはありがたいのですが、
このブログは更新を停止してまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

とは申せ、せっかくお越し頂いたのだし、
気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

