2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:37:30
自分のリンクサイトを見ると、
ときどき関空の写真がでてます。

自分も以前に関空から海外&国内に行ったり、
見学に行ったりしたんやけど、
よー考えたら、展望デッキには
行ったことなかったんですわ。
※もっと早く気づけって>俺 ( ´,_ゝ`)

で、ちょっと機材を買い換えたついでに行ってきました。

関空の展望デッキ(関空展望ホールスカイビュー)

という訳で関空のらしい一枚

国際便+747+赤ポッチ

評判悪い旧型AF-S VR 18-200mmを
久しぶりに持ち出したけど、
まずまずの描写してます。

っが、えげつなく寒かったですわ。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

寒波と強風で悲惨でした。。。。

あと数枚写真を載せときます。
 
 
やっぱエンジン4発あるとええ感じやね
タキシングも威風堂々。
KIX1101_002JUMBO.jpg

他のジャンボも
KIX1101_003JUMBO.jpg

フェデックスのエンジン3発は古めかしいけど新鮮な感じ
KIX1101_004FEDEX.jpg

最後は見学ツアーならではの構図?
KIX1101_005JETSTAR.jpg

Theme:航空機 Genre:写真│ Category:旅客機コメント:6│ トラックバック :--

コメント
No title
これだけ寒いと半冬眠状態の
韋駄天&Keiです・・・
新機材は何を??
またインプレしてくださいね~

関空は一度も行ったことがなく
HP拝見しましたが
オリジナル見学ツアーなど
楽しいことが満載ですね!!

ふらっと行ってみたくなりました~
って伊丹にはいつ来るんや~
って突っ込まないでください(爆)

韋駄天│URL│2011/01/30(Sun)23:25:12│ 編集
No title
寒い中の撮影大変お疲れ様でした。

セントレアと同じく海上空港ですので寒さも一段だったと思います。

ビックリしたのは昨日T.Mondさんのブログで拝見した構図だったのですが、展望デッキから色々撮影出来るのですね。

セントレアより対岸景色はいいし、タキシングの角度もいいし、何といっても連絡橋と海と対岸景色の絡みの画像が私は大好きです。

関空はセントレアより面白そうだなぁ~(@⌒ー⌒@)ノ

フミタク│URL│2011/01/31(Mon)11:06:59│ 編集
No title
新機材、おめでとうございます。(はて?何を導入されたのでしょう・・・)
関空の展望ホールは、すぐに屋内に逃げ込める点がいいですね^^;
というかこの冬はRw24で運航されている日がとても多いような気がします。
私も三発機を撮りに行きたいです^^;

T.Mond│URL│2011/02/01(Tue)00:27:57│ 編集
Re: No title
韋駄天さん、Keiさん、こんばんは
っで、伊丹にはいつ?ww
とお約束のツッコミをしたところで

関空の撮影場所って、どことどこか?
自分もまだわかっていません。
とりあえず、この場所は見学専用で、
国際線ならではカラフルさで、
それなりではあります。
これでエアバスの二階建てが来れば、、、
と思ったりします。

旧姓gb4 (^_^;│URL│2011/02/01(Tue)22:42:26│ 編集
Re: No title
フミタクさん、こんばんは
風が強くてサンヨンを振りますのが大変どした。
※手ぶればっか。。。。無念。。
そして関空ですが、伊丹のようにあちこちから撮影とはいきませんが、
あのポイントは夜もなかなか良さげ。。。
流しには微妙ですけど、、
できればナイトもと思いましたが、
あまりの寒さに日が落ちると同時に撤退しました。
暖かくなったら再チャレンジ予定です。

旧姓gb4 (^_^;│URL│2011/02/01(Tue)22:46:26│ 編集
Re: No title
T.Mondさん、こんばんは
展望ホール、屋内に逃げ込めるし、
なにより、
ショップがあるので子どもが飽きません!www
今回は事情もなにも飲み込めずに昼過ぎに行ったのですが、
ランディングがいい感じで良かったです。
ほんまは伊丹に行くつもりやったのに、、、

最後に新機材ですが、、、
やっぱ連れ出して使い倒さんとあきませんわ。
ということで、、、

旧姓gb4 (^_^;│URL│2011/02/01(Tue)22:50:48│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

旧姓gb4

Author:旧姓gb4
お越し頂いたのはありがたいのですが、
このブログは更新を停止してまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

とは申せ、せっかくお越し頂いたのだし、
気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

