2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:59:15
フクロウは昼に飛ばへん!
というイメージが非常に強い自分です。

もちろん、ほんまに飛ばへんとは思てません。

けど、関西圏やったら、そんなん撮れる場所も知らんし、
たぶんないと思てます。はい

と思てたら、近場で、、、、、、
 
 
飛んでましたわw
ポートアイランドにある神戸花鳥園で。
kobekatyo1101_001.jpg

機材はD3+サンヨン+1.4倍テレコン

ちなみにISOは3200です。D3恐るべしw

あっレタッチ時にNRはしっかりしてますけどね。





以下連絡です。。。






年初の挨拶でもお知らせした通り、
ハンドル名を変更します。

と言うてから、

およそ二ヶ月が経ってしもたw

新しいハンドルも、(自分の中で)やっとこさ決まったんで、
ハンドル変更を契機に、足かけ5年くらいやってきた、
この“デジカメくねくね”も
2月末をもって更新を停止するつもりです。

長いことお付き合いくださいまして
ありがとうございました。

そして、更新を停止する訳ですので、
そんなブログによそ様のリンクを張ることはもちろん
リンクを張って頂いているブログ主さん&ブログにも失礼やと思います。

こちらの勝手な申し出やとは十分にわかっておりますが、
大変申し訳ありませんが、3月に入った時点で、
いったんリンクを削除して頂ければと思います。
当方もリンクは削除いたします。

と言うても、

新しいブログを立ち上げる予定ですw

ただ、

この“デジカメくねくね”というブログと
“gb4”というハンドルとは、
まったく違うものに、、、、

なるわけがないんでやけどねwww

まー一端はコソコソとやり始めさせて頂きますw

けど、、、

どうせ写真がメインで、
撮るもんは鳥、飛行機、その他もろもろやし
そのブログを見た瞬間に、

あっおまえは旧姓gb4やろ!

とわかると思いますがww

※同じFC2で立ち上げ予定です。

以上、ご連絡をば、、、m(_._)m


コメント
No title
是非新しいのが出来たら連絡くださいね。

リンクの件は了解です。
新しいのになったらまた貼らせてください。やっぱD3sはため息もんですね。
値段もため息しか。。。

MOGU│URL│2011/02/27(Sun)12:47:10│ 編集
No title
新しいブログを立ち上げられましたら
必ずご連絡くださいね(*^^)v
リンクの件は了解いたしました~!!

東海地方にも静岡に掛川花鳥園ありますよ~
細くなるフクロウがいるとかいないとか・・・

SL撮りのついでに行ってくる??

フクロウの視線はちょっと怖いです(^^ゞ

韋駄天│URL│2011/02/27(Sun)15:35:25│ 編集
No title
こんばんは。

短い間でしたが誠に有難う御座いましたm( _ _ )m

新設時もどうぞ宜しくお願い致しますm( _ _ )m

フクロウも鋭い目をしてますね~
とても迫力の有る画像です(@⌒ー⌒@)ノ

フミタク│URL│2011/02/27(Sun)19:41:09│ 編集
No title
こんばんは
フクロウの飛行距離はかなり短く一瞬だったと思いますが、わずかな瞬間を見事にとらえられていますね。
新ブログ、また連絡くださいませ~(^^)

T.Mond│URL│2011/02/27(Sun)23:53:16│ 編集
Re: No title
MOGUさん、こんばんは
D3Sではなく、D3です。(^_^;
画質的にはD700も同等ですよー
もっていて幸せになれるんがD一桁。
ただし、撮れる写真は腕次第、、(^_^;

暫くしたら挨拶に伺います

旧姓gb4│URL│2011/02/28(Mon)22:59:04│ 編集
Re: No title
韋駄天さん、こんばんは
掛川のも同じ系列のテーマ園みたいですね。
そして、掛川のバードショーがどんなものかは知りませんが、
行くなら絶対に朝です。神戸は朝、昼1、昼2とありますが、
だんだんと鳥の動きがイマイチになる感じです。
っで、細くなったり大きくなったりするんは、
アフリカコノハズクです。掛川のポポちゃんが有名みたいですが
神戸にもおります。ただ、あのようなシーンは見られませんが、
小さいのはなかなかかわいいですよ。

旧姓gb4│URL│2011/02/28(Mon)23:08:43│ 編集
Re: No title
フミタクさん、こんばんは
ブログですが、
どうも自分の路線を見失いがちだもんで
リセットすることにしましたw
っで、フクロウは、なかなかいいですけど、
飛ぶ距離はせいぜい10M未満と
なかなかの無念感ありです。
けど、なんかいい雰囲気を感じますよ。

旧姓gb4│URL│2011/02/28(Mon)23:12:17│ 編集
Re: No title
T.Mondさん、こんばんは
フクロウの飛ぶ距離は、ほんま短いですわぁ
だもんで失敗連発で、結局、2回も行ってしまいました。花鳥園に

ブログはボチボチやります。

ブログへのご挨拶もボチボチ、、(^_^;

旧姓gb4│URL│2011/02/28(Mon)23:13:57│ 編集
No title
お疲れ様でした・・・というのも変ですが(汗)、心機一転?新生gb4さんのblogを楽しみにしております♪
リンクの件は了解いたしました^^

私のblogなんぞ、タイトルはいまだに暫定でつけた、なんのセンスもひねりもないタイトルのまんまですから(笑)
そろそろ本気で考えよっかな・・・

J.Seagull│URL│2011/02/28(Mon)23:19:42│ 編集
Re: No title
J.Seagullさん、こんばんは
写真の趣味はかわらんのに、
年を追う毎にスタイルは変わっていきます。
カッコエエ写真もええけど
もっと笑える写真、
つっこめるネタってのを追求していきますww

旧姓gb4│URL│2011/03/01(Tue)22:38:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://4bg.blog95.fc2.com/tb.php/595-7c06092a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧姓gb4

Author:旧姓gb4
お越し頂いたのはありがたいのですが、
このブログは更新を停止してまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

とは申せ、せっかくお越し頂いたのだし、
気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

