2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:42:44
飛行展示については前回までに書いた通り、
最後は地上展示、飛行展示をした飛行機の見学ですわ。
その中でもだんとつ人気はAH-1S。
なんとなんと、コックピットに座らせてもらえるんですよ。
これはすごいんとちゃいますかねぇ。
いつもはロープの向こうから眺めるだけのAH-1やOH-6に乗れるとは
いやぁ驚いてしまいました。
しかもOH-6は待ち時間なし、AH-1でも十数分。
※といっても座ったのは愚息達で俺は座ってませんわ。(^_^;
けどま、展示時間が限られているのもあってあわただしかったです。

自衛隊の航空祭なら間違いなく90分待ちですなぁ、ならんでもこの程度
DSC_5570_自衛隊ヘリ乗り放題_ps
全然ならんどらん。いったら即座れましたぁ(・∀・)
DSC_5569_自衛隊ヘリ乗り放題_ps

っで、展示終了後は帰還時のパフォーマンスと、
陸自のヘリは帰還時にそれなりに何かやってくれると、
噂で聞いていたので離陸を待つことに、、
ところが、地上展示終了後に大雨、、(/・_・\)アチャー
テントに避難しつつ、友人家族と談話して待つこと数十分?
気がついたら私らの家族以外はだれもおらん。。。(^_^;
けど雨が小降りになったらヘリを滑走路に出して離陸準備、
整備兵の入念な確認後のフライト。o(^-^)o ワクワク

。。。あら?(^_^;(^_^;(^_^;

おおーそのまま去って行くやんけ、、ちょっと待ってくれぇぇぇ

DSC_5664_自衛隊ヘリ帰還_ps

と、そんな心配は杞憂に終わりました。
グルーーーーーーーーーーーーーっと周回して
滑走路上で手を振って帰っていきましたさ。(・∀・)

DSC_5679_自衛隊ヘリ帰還_ps

航空祭としては一番近いし、くそ暑いってのはあるんやけど、
なかなか良いイベントでした。来年もいくぞーっと固く誓ったのはいうまでもない

ちなみに自衛隊ヘリの前に離陸したビーチクラフトもサイナラと機種を振ってました。

次回はアルペンルートの続編、特別天然記念物に会えたか!を書く予定っす。


コメント
No title
こんばんは
自衛隊の方々、地上展示でかなりのサービスをしてくれたのですね。
私は、ディープブルースの終演と同時に帰路についたので… そういえば
国道に出た頃に雨が降り出したのを思い出しました。
かなりの猛暑でしたが、とてもいいイベントでしたね、
私も来年がとても楽しみです。

T.Mond│URL│2008/08/08(Fri)01:44:20│ 編集
No title
ほんま来年が楽しみです。
写真を趣味してる関係で、
初の但馬空港は課題がたくさん生まれましたので、
来年はもっとうまく撮りたいと思います。
ちなみに帰るときは激すきでした。。(^_^;

gb4│URL│2008/08/08(Fri)20:56:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://4bg.blog95.fc2.com/tb.php/70-f024d61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧姓gb4

Author:旧姓gb4
お越し頂いたのはありがたいのですが、
このブログは更新を停止してまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

とは申せ、せっかくお越し頂いたのだし、
気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

