2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:39:44
そんな訳で前回に続き、神戸空港島の西緑地、、、
神戸空港は、普段は2発のエンジンのついた旅客機ばかりなんやけど、
この日は変わったのも撮れましたので貼っておきます。

なお、ここでは基本的に離発着の直前しかとれないので、
こんなショットばっかになります。
明石海峡大橋方面からの着陸は4枚目みたく
少しは構図も考えることができるけど、、

それでという訳やないねんけど、
旅客機についてはその種類はほとんど知りません。(^_^;
なので、特に1枚目と2枚目は誰か知っていれば教えてぇぇm(_._)m

なぞのビジネスジェット
DSC_7230_神戸空港西海岸飛行_up

なぞの単発飛行機
DSC_7221_神戸空港西海岸飛行_up

並の飛行機(離陸)
DSC_7251_神戸空港西海岸飛行_up

並の飛行機(着陸)
DSC_7216_神戸空港西海岸飛行_up

機材はD2H,AF VR 80-400mm
うーん、久しぶりのD2H、現像がうまくいきません。
NC4で現像すべきかなぁ、などと思いつつ、Camera Rawで現像です。


コメント
No title
こんばんは。
1,2枚目のビジネスジェット、詳しくはわかりませんが…
1枚目 セスナ社のサイテーション???
2枚目 Piper社のMalibu Mirage
という機体ではないでしょうか?
間違ってたらごめんなさい^^;

神戸空港は、今月から「天草エアライン」が定期便で就航
するようですね。 早くもっと賑やかになって欲しいです。

T.Mond│URL│2008/09/03(Wed)23:01:46│ 編集
No title
こんばんは、鑑定ありがとうございます。m(_._)m
ジェットなのにセスナなんですねぇ、、
セスナ=プロペラというイメージしかありませんでした。(^_^;
そんで新しい定期便が就航していたのですね。
知りませんでした。
これで神戸空港でもボンバルが見られるようになるんですね。
これを機にという訳ではありませんが、ほんと、もっと就航便が増えればと思います。
そんで、数年後には、開港記念と称して航空祭も開催して欲しいです。w

gb4│URL│2008/09/04(Thu)01:02:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://4bg.blog95.fc2.com/tb.php/92-9dec17f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

旧姓gb4

Author:旧姓gb4
お越し頂いたのはありがたいのですが、
このブログは更新を停止してまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

とは申せ、せっかくお越し頂いたのだし、
気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

